ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ゴールデンウィーク 5回目 (*´0)ゞファァ~~♪

眠い・・・・・・(*´0)ゞファァ~~♪









今日の釣り場 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

CIMG3701_サイズ変更




今日も幸先よく開始10分もたたないうちに♪





4:36 セイゴちゃんですが (^^;

CIMG3702_サイズ変更



でも・・・単発のようで (~△~) ネム・・・





5:52 おハネさん (*^^*)

CIMG3703_サイズ変更




この子も単発のようで (´0`)ふぁ~



6:59 フェリー到着 ^^;

CIMG3704_サイズ変更





ウトウト(〃´`)~o○◯・・・




7:53 大量クラゲ発生 ( ̄▼ ̄|||)

CIMG3705_サイズ変更





・・・・・














・・・・・














・・・・・














そんな毎回毎回釣れるとはかぎりませんね♪






9:30 終了♪







常連の釣師の方に聞くと最近ようやく40~55位が5匹は釣れるようになったそうで(^^ゞ



今日は久しぶりに アカン な~・・・・・・と(^^;  (常連さんもこの時点で1匹でした)




どうも アカン日 にボクは来たと・・・・・・




腕の無さを アカン日 のせいにさせてください。。。^^;;;









スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ







明日は釣りには行かないと思います^^v










たぶん^^;;;











関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

釣りも色々ですなぁ~(-"-;A ...アセアセ


前回、爆釣りだったから良かったとしましょう。。。。\(^▽^)/

kenzi yasuiさんへ。。。^^v

> 釣りも色々ですなぁ~(-"-;A ...アセアセ
> 前回、爆釣りだったから良かったとしましょう。。。。\(^▽^)/

今回は居てるかどうかの調査でしたので、これでOKなんです。。。
ただ欲をいえばもう少し釣れてくれたら嬉しかったんですがね(^^ゞ

暖かくなってきて活性も上がってくるでしょうし、これから楽しみです♪

タピオカだらけですやん(笑)

じゃりんこさん こんにちは!

明日からやっと少しの間 釣りを休める(笑)とホッとしている者です(爆)

じゃりんこさんもぎょうさん行きはりましたね(*^_^*)



それにしても↑の海は






タピオカだらけですやん(笑)

林さんへ。。。^^v

林さんこんにちは^^v

> 明日からやっと少しの間 釣りを休める(笑)とホッとしている者です(爆)
> じゃりんこさんもぎょうさん行きはりましたね(*^_^*)

ボクも明日から通常に戻るのでホッとしてますwww
我ながら5回もよ~行ったな・・・・・とちょっと恥ずかしい~(〃∇〃)


> タピオカだらけですやん(笑)

左から流れてきて目の前にいっぱいになったので左端に寄ったとたん潮が変わって
また目の前に しかもスリットの中からゴミと〝タピオカ〟がいっぱいになって・・・(爆)




とりあえず おハネさんは居てるみたいです♪ (常連さん 談)
ボクの腕では↑が精いっぱいみたいですが(^^ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん