ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

大浜釣り倶楽部結成8周年記念 親睦釣り大会♪

5月12日(日曜日)


鳴尾川河口(導流堤)にて


大浜釣り倶楽部結成8周年記念 親睦釣り大会♪



数日前から  を痛めてしまい腰を前にかがむこともできず大会欠席も考えたのですが
整骨院に連日通い少し痛みはあるものの 無理 さえしなければいけるでしょうと・・・・・
腰にコルセットをガチガチに巻き行ってきました\(^o^)/

             コルセット♪



==================================================





エビを仕入れ 集合場所の 西野渡船 に到着♪


出船AM5:00 にもかかわらず

AM3:30頃から キャッキャキャッキャ と子供のようにはしゃぐオッチャンたちの図 (*^^*)

CIMG3744_サイズ変更


ひとしきり騒いだ後は受付を済ませ準備をし渡船で釣り場へ。。。


腰をかばいながら重い エビクーラー を持ってなんとか釣り場確保♪

仕掛けを作りタナは底上50センチほどから。。。

開始10分もするといきなり竿を曲げる釣師もいますが

始まったばかり♪  まだまだ余裕です(*^^*)




30分・・・・・




1時間・・・・・(^^;



次第に焦りも出だしたときに コツン!  ス~♪ とウキが入り


嬉しい1匹目の曳きをあじわい タモを取ろうと腰をかがめたとたん・・・・・・


ズキッ( ̄▼ ̄|||)  っと腰が・・・・・・・・


隣で竿を出していた すうさん にタモ入れしていただき・・・・


自分のケガのせいで他の釣師の方に迷惑がかからないようにと思っていたのに


本当にスミマセンでした(´_`illi)


そして


どないかこないかの1匹目のおハネさん(*^^*)

CIMG3745_サイズ変更


今回の大会ルールは

ハネ(スズキ)/キビレの2匹長寸で競います。。。


1~3週前からココは キビレ はメチャクチャ釣れてます♪


安心して釣りを開始しますが・・・・・・・・

周りを見ても だ~れも キビレ を釣ってません(^^;



頑張ってみたものの・・・・・


セイゴちゃん(^^;

CIMG3746_サイズ変更




・・・







・・・







・・・





手も足も出ませんでした^^;;;

CIMG3740_サイズ変更





結局(^^;




CIMG3747_サイズ変更



みんなでワイワイと談笑しに行ってしまういけないボク(^^;


結果 ハネ(48センチやったかな??) セイゴ・・・・・・・


2匹長寸にエントリーもできませんでした^^;;;



結果発表と豪華景品♪

CIMG3748_サイズ変更


で・・・・・ この中でも 絶対欲しかった♪


エビ撒き酌をゲットしました\(^o^)/

CIMG3749_サイズ変更


写真の撮り方が悪いので作者の ヒゲ面さん  から写真をお借りします♪

P1000366.jpg

P1000367_サイズ変更

P1000368_サイズ変更

P1000369_サイズ変更

P1000372_サイズ変更


持ち手 : 布袋竹(根付)
 柄  : 黒&オレンジ(貝(大粒))
カップ : 黒&オレンジ
全 長 : 850mm



(^^)v





今回 大会を開催して頂いた大浜釣り倶楽部のみなさん

釣り仲間のみなさん

大会に参加された釣りをこよなく愛する50名の釣師のみなさん




めっちゃ嬉しく楽しい釣り大会でした
ありがとうございました\(^o^)/




大浜釣り倶楽部 結成8周年記念親睦釣り大会










・・・・・このあと 餃子の王将 で またまた談笑したのは言うまでもありません(^^ゞ










CIMG3753_サイズ変更





ではでは(^o^)/









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃりんこさん こんばんは!

本日は朝の早よから遊んでいただき、ありがとうございました(礼)

やはり大会は楽しいですよね(*^_^*)


またあっちこっちで遊んでやってくださいませ(^o^)丿

林さんへ。。。(*^^*)

はやしさんこんばんは(*^^*)

> やはり大会は楽しいですよね(*^_^*)

大会も楽しいのですが 渡っての釣りというのも楽しいな~と最近思ってます♪
いちど 武庫川一文字も行ってみたい今日この頃です(^^ゞ

ついでの時でもあればまた誘ってやってください♪

ありがとうございました

じゃりんこさん、こんばんは!

本日はありがとうございました(礼)

朝の早よからええおっちゃん達がわくわくするのもええもんですね(^^)

みんなとこうやってやるのも楽しいですね♪

次回は焼肉♪これも楽しみです(^^)

腰お大事に・・・

ではでは(^O^)/

てっちりさんへ。。。(^Q^)/

てっちりさん おはようございます(^Q^)/

大会というのはいつもながら楽しいですね♪
釣るのはもちろんですが お喋りが楽しすぎます(笑)

次回は〝焼肉の儀〟でワイワイしましょ♪

ではでは(^O^)/


お疲れ様でした。

昨日は朝からおおぼけすいませんでした。
独身時代はデートの現場下見をキッチリしていた
僕なのに…ゴメンなさいですm(_ _)m
渋かったけどメチャ楽しく過ごせました。
腰お大事に(^_^)

No title

50人のおっちゃん釣り師のみなさんが、わらわらと~♪
これは、楽しそうで、むさ苦しそうなww

エビ撒き酌ゲット、おめでとうございます!!
じゃりんこさんと言えば、エビ撒き・・・って私の中でもインプットされてるんで(笑)
これは、じゃりんこさんの為の道具のようなw

腰、オダイジニ~無理なさらぬように^^v

ひできちさんへ。。。(^Q^)/

ひできちさんおはようございます♪

朝一番からちょっと焦りましたね(^^;
しかし バッチリ6位おめでとうございました^^v

また釣り場でお会いするのを楽しみにしております♪



ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんなさん おはようございます♪

> 50人のおっちゃん釣り師のみなさんが、わらわらと~♪
> これは、楽しそうで、むさ苦しそうなww

おっちゃん達がキャッキャ言いながら
子供みたいに目を輝かして楽しいですよww 

エビ撒き酌も欲しかったのでゲットできてよかったです♪
もったいなくて使えませんが・・・(^^;

> 腰、オダイジニ~無理なさらぬように^^v

ありがとうございます♪
順調に回復してますので・・・・あと1週間もあれば・・・なんとかwww


こんばんは。

ギックリ腰???

私も腰痛持ちなんで、気持ち分かります。(^▽^;)

大会では無いですがコルセットと痛み止め座薬等で釣りに行った事が何回かありますよ。汗・・・

それと素敵な酌ですね。これで大漁間違い無しですよ。ヽ(*^^*)ノ

kenzi yasuiさんへ。。。^^v

kenziさんおはようございます♪

> ギックリ腰???

座椅子に長時間座ってなんです・・・^^;
どうも筋肉を傷めたみたいで・・・運動不足なんでしょうね(笑)

> それと素敵な酌ですね。これで大漁間違い無しですよ。ヽ(*^^*)ノ

去年の大会でも出ていたのですが 今回は運よくゲットできました♪
なんか 使うのもったいないです^^v

てっ・・・

使わないと余計もったいないですかねwww

腰、大丈夫ですか??

こんばんわ。
ご挨拶が遅くなってすみません。
大会にご参加いただき、ありがとうございました。
予想に反して厳しい結果となってしまいましたが、
皆さんのご協力のおかげで大きなトラブルも無く無事開催できたことを主催側として嬉しく思っています。
また来年も開催したいと思っていますので、是非ご参加くださいね。
ありがとうございました。

takotako さんへ。。。(^Q^)/

takotako さん こんばんわ。

大会ではお世話になりました♪
腰の方も周りの方に助けてもらいながら何とか・・・・(^^;

いろんな釣師の方と交流できて楽しい大会でした。。。
また来年も参加させていただきたく思っています♪

ありがとうございました(*^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん