ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


ワイワイガヤガヤ♪ やっぱり釣りは楽しい^^v

本日は Fishing Team BFC 

1091魚魂さん  カモメのHさん  ぶるぱぱさん ぼやきのMさん とエビ撒き釣りです♪





林さん すうさん と今日の釣り場 尻無川尻 で待ち合わせ(*^^*)



暗いうちから仕掛けを用意♪ 3人で談笑しながら待ちます(^^)v


BFCメンバーの方々が来られご挨拶と・・・・・・・・






談笑♪



お喋りも終わり ようやく開始です(^^ゞ


CIMG3767_サイズ変更





ちなみに♪



ボクはココの釣り場は ほぼ お魚さんを釣ったことがアリマセン^^;;;



そんな訳で今日は 残念な人 になる気満々です(^Q^)/



しかも釣り場は身内で貸し切り♪


どこに行っても みなさんの釣りの ジャマ ができます(笑)



CIMG3769_サイズ変更


だから少し竿を出しては ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



談笑♪




カモメのHさん とお喋りし竿を置かれたところ♪



ウキが・・・・・  入った!!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!








ボクの邪魔を物ともせず釣られては・・・・(笑)






遊んでばかりはいられないので釣り場に戻りしばらくすると・・・・・


小さな コツン♪ の後の~ スッ~~~♪ とウキが入り♪   Σ(゚∀゚*)



6:44 期待していなかっただけに嬉しいおハネさん♪

CIMG3768_サイズ変更


1匹釣れて もしかしたら2匹目もと期待はしたのですが、そう簡単には(^^;



しばらくすると ぶるぱぱさん が キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


CIMG3770_サイズ変更


CIMG3771_サイズ変更







みんなにパシャパシャ写真を撮られながら^^;;;

きっちり笑いをとってくれます。。。流石です(爆)



その後も終了するまでに、みなさんきっちりとお魚さんをゲットし
ワイワイガヤガヤと楽しい1日でした♪







また一緒に竿を出す日を楽しみにしています(*^^*)







^^v








関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした(*^^*)


今朝も『釣り運』ありがとうございました(笑)\(^o^)/

感謝感激です(^з^)-☆うヘへ♪


しかし『残丼感』たっぷりの昼飯でしたね(笑)(((^^;)

…次回はカツ丼で(爆)

動画

昨日は どうもでした。
動画撮影してくれはってたんですねぇ!
しらんかったですわ。それなら メイクしてきたら よかった ですぅさん。

なんとか みんなに 1枚~2枚  お疲れ様でした。

お疲れ様でした(^^)/

昨日はありがとうございましたm(__)m

次回はぶるさんのもっとオモローな面をお見せしたいと思います(^^)b

No title

昨日はお疲れ様でした。

和気あいあいと楽しいお喋り大会になりましたネ!(笑)

素早い動画撮影でしたのネ。

全然、気が付きませんでした。

バラさんで良かった(笑)

ザン・ドン・カンさんへ。。。(*^^*)

> 今朝も『釣り運』ありがとうございました(笑)\(^o^)/
> 感謝感激です(^з^)-☆うヘへ♪

横でホイホイ釣られたらプレッシャーになりますやんwww
次からは逃げるか すうさんのポイントに仕掛けを放り込むかさしてもらいます(爆)

> しかし『残丼感』たっぷりの昼飯でしたね(笑)(((^^;)
> …次回はカツ丼で(爆)

あのポスターはややこしいですね
ボクも食券買うときに悩みました(泣)


さて、今週はベジタリアンで土曜日にがっつり肉をいただきま~すwww


Bさん(笑い)さんへ。。。(^Q^)/

昨日はお疲れ様でした♪

笑いっぱなしの楽しい釣でした(^Q^)/
常にぶるさんの声が聞こえて笑いっぱなしでしたよ(爆)

> 動画撮影してくれはってたんですねぇ!
> しらんかったですわ。それなら メイクしてきたら よかった ですぅさん。

勝手に映してすみませんでしたm(__)m
しかし、あの〝わしづかみ〟はみんなが驚いていましたよwww


また釣り場でお会いした時はよろしくお願いします\(^o^)/

1091魚魂 さんへ。。。( ^^)/

昨日は楽しいひとときありがとうございました\(^o^)/

1匹釣るのにかなり苦労しましたが
お喋りが楽しすぎてお腹いっぱいになりましたwww

> 次回はぶるさんのもっとオモローな面をお見せしたいと思います(^^)b

あれ以上にオモローですと腹筋がつってしまうと・・・・(笑)
BFCの方々の腹筋の強さには恐れ入ります^^;;;


また釣り場でお会いした時はよろしくお願いします♪
本当に楽しい一日ありがとうございました(*^^*)

カモメのHさんへ。。。(*^^*)

昨日はお疲れ様でした。

> 和気あいあいと楽しいお喋り大会になりましたネ!(笑)

釣っている時間より喋っている時間の方が長かったような^^;;;

> 素早い動画撮影でしたのネ。
> 全然、気が付きませんでした。

肖像権侵害で訴えないでくださいね♪
次に映すときは映画監督の〝カチンコ〟を用意しておきますwww

今回の交流会お誘いいただきありがとうございました♪
また釣り場でお会いした時はよろしくお願いしますね(*^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

