ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

の~んびり (*^^*)

朝 目覚ましが鳴ることなく 3:30 に目覚めたのですが


前日の釣友たちとの楽しい飲み会で


頭ガンガン二日酔い (^^;


なんとなく行けそうにも思ったのですが

二日酔いイコール酒気帯び運転にもなりますし

事故でも起こしたら・・・ということで 断念(T.T)






朝の早くから草を頬張るジュニ&テツ ^^/
CIMG3805_サイズ変更




奥様もお出かけだったため

たまには家でゆっくりと体を休めるするのもいいだろうと ^^v




放っておいたらいつまでも食べ続けるジュニ&テツ^^v
CIMG3806_サイズ変更





・・・




・・・




・・・




なんで、家でゆっくり休んでるるのに



夕方頃になると 体がダル~イ ( ̄▼ ̄|||)




ダラダラ過ごすと余計に疲れますね。。。



こんなことなりゃ昼から 釣りに行けばよかった ( _ _ ).。o○
CIMG3793_サイズ変更







で・・・・・



テツが来るのを待っている優しいジュニア・・・・・(^_^;)
CIMG3804_サイズ変更






(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

土曜日はお疲れさまでした(*^^*)

何回かお酒の席でご一緒していただきましたが、じゃりんこさんが潰れてるのは初めて拝見しました(笑)(((^^;)

近々、プチえらいち会合を近場にて開催致します(礼)

…当然じゃりんこさんメンバーですので(爆)(((^^;)

No title

土曜日はお疲れ様でした。

タレの匂いにやられちゃいましたか^_^;
でも楽しませて貰いました。

釣り場での焼き肉は塩にしまひょ(^^♪

すうさんへ。。。(^^;

> 何回かお酒の席でご一緒していただきましたが、じゃりんこさんが潰れてるのは初めて拝見しました(笑)(((^^;)

1週間の疲れがたまっていたのでしょうか (^^;
酔ってるな~とは思っていたのですが
あそこまで潰れるとは何年ぶりでしょうか・・・面目ないです ^^;;;

> 近々、プチえらいち会合を近場にて開催致します(礼)
> …当然じゃりんこさんメンバーですので(爆)(((^^;)

次回は体調万全で参戦いたしますね(笑)
それと 次の日の釣行に影響しないように飲みますわwww

1091魚魂さんへ。。。^^;

土曜日は楽しい宴ありがとうございました ^^/

> タレの匂いにやられちゃいましたか^_^;

もう大丈夫だろうと席に座ってもすぐ立って落ち着きのないことで申し訳ありませんでしたm(__)m
疲れもあったと思いますが 調子にのって飲んだのが原因と・・・・(泣)

しかし、ひざ枕はやっぱり女性のほうがいいですねwwww

・・・・・ひできちさんゴメンなさい(爆)


これに懲りず また誘ってくださいませ♪

ジュニア君かわゆい

テツ待ちジュニアの顔、最高にかわゆいです。
残念ながら、うちの子よりも可愛い...

何年ぶりでしょうか!?

こんばんわ!じゃりんこさんをテイクアウトしたナニワの矢口真里コト
ひできちです。お仕事の疲れが出たんでしょうね、また近いウチに呑みに行きましょう^_^

ぼうずのUさんへ。。。(^Q^)/

> テツ待ちジュニアの顔、最高にかわゆいです。

でしょ~♪♪
ボクに似てかわゆいんですよ~

あっ!! イタッ!! 石投げないでwww



膝枕のひできち さんへ。。。(^Q^)/

> こんばんわ!じゃりんこさんをテイクアウトしたナニワの矢口真里コト
> ひできちです。お仕事の疲れが出たんでしょうね、また近いウチに呑みに行きましょう^_^

ほんまや~テイクアウトされてましたねwww

大変ご迷惑をおかけしました(^^;
いつでも声かけてください♪
ウーロン茶でお付き合いしますからw

No title

いやいや、たまには、お家でのんびり~もいいっしょ♪

二日酔いが抜けてきたから、釣りに行きたくなったのね~
釣り前のお酒は、控え目に、ドゾー

ほんなあほなさんへ。。。\(^o^)/

ほんな姉さんおはようございます \(^o^)/

> 二日酔いが抜けてきたから、釣りに行きたくなったのね~
> 釣り前のお酒は、控え目に、ドゾー

久しぶりの二日酔いでした~ (^^ゞ
楽しいとついつい調子にのって飲んでしまってあきませんね。。。
次からは気をつけようと・・・・・・いままで何回思ったことやら ( ̄▼ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん