ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


猫と遊んでました (^^ゞ

今日のエビ撒き釣りは♪


北摂キングさん ハンさん てっちりさん ゆまきちさん 林さん すうさん とボクの

総勢7人で大阪市内某所にてワイワイガヤガヤと\(^o^)/



釣り場に一番に着き用意をしているとすぐに・・・・


CIMG3819_サイズ変更



そして、3匹に囲まれ


CIMG3821_サイズ変更

朝ごはんの パン を催促され(^^;


あとに来た すうさん にも おにぎり を催促(^^;

CIMG3822_サイズ変更




でっかいカニをを捕まえ♪

CIMG3826_サイズ変更


CIMG3823_サイズ変更


CIMG3824_サイズ変更


CIMG3825_サイズ変更


CIMG3827_サイズ変更


さすがに カニ は食べられないようでした^^;;;




・・・








・・・







・・・









3時間経過 ^^;





すうさん の竿が大きく曲がり。。。♪







鱸のすうさん 63



流石でございますね~ (*^^*)





えっ!?





ボクは (^^ゞ







まぁ







猫としっかり遊んでました (^^ゞ








今日は、みなさんありかとうございました♪


また懲りずに誘ってやってくださいませ(^^ゞ











関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした(*^^*)


今朝は早朝‥てか夜中!?(笑)(((^^;)

ともあれ早い時間から遊んでいただきありがとうございました(*^^*)

『KYな釣果(笑)』の画像もありがとうございました\(^o^)/

やっぱりじゃりんこさんの隣は鉄板ポイントですな(爆)(^з^)-☆

またご一緒くださいませ(^o^)/~~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に、でかい!!おおものゲットは、サスガに顔出しありですねw


ははは、じゃりんこさん、ニャンズに遊んでもらえてよかったわね(笑)

で、気がついた!リンク先、皆さんのブログが黒バックだった!!!@@/
釣りブログの方は、黒バックが、流行ってる??

お疲れさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!

昨日はどうもお疲れさまでした(礼)

残念な人のメンバーに加わっていただき、ありがとうございます\(^o^)/

・・・と言うか、釣れなくてもみんなと一緒に竿を出して
ゲラゲラ ウケケケケ~と中学生並に盛り上がるのも楽しいもんですね♪

またよろしくお願いしますm(__)m

ではでは

すう@無所属もしくは根無し草さまへ。。。\(^o^)/

すう@無所属もしくは根無し草さま、お疲れさまでした♪

あの釣り場に行くときはいつも〝猫缶〟を持っていくのに
それを忘れたのが絶対に敗因であると自分の下手を認めない困った奴です(爆)

> ともあれ早い時間から遊んでいただきありがとうございました(*^^*)
> 『KYな釣果(笑)』の画像もありがとうございました\(^o^)/
> やっぱりじゃりんこさんの隣は鉄板ポイントですな(爆)(^з^)-☆

ボクの横で毎回毎回・・・きっちり仕留めはりますね~
動画ももう少し早く撮れていればよかったですね♪

次回はググッときた曳きでハリはずれ・・・とかの映像も面白そうですね ^^;;;
また、誘ってやってくださいね♪


ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

ほんなあほなさん こんばんは♪

> 本当に、でかい!!おおものゲットは、サスガに顔出しありですねw

大物釣師は顔出しアリなんです♪
ボクには・・・・・・一生ないかも プー!(*≧m≦)=3


> ははは、じゃりんこさん、ニャンズに遊んでもらえてよかったわね(笑)

一応、真剣にやっていたんですがね (^^;
後ろを猫が通ると相手をしてしまう・・・・困った奴ですwww

>
> で、気がついた!リンク先、皆さんのブログが黒バックだった!!!@@/
> 釣りブログの方は、黒バックが、流行ってる??

気づきました(笑)
なんででしょうね??????
ボクも釣りをするまでは黄色とか白だったんですか?

釣りの上手な人の真似しですかねwww


てっちりさんへ。。。(^Q^)/

てっちりさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました♪

ひとりで行ったときは釣れないとガッカリしてしまいますが
大勢で行ったときは釣れなくても楽しい話しでスッキリしてます(笑)

しかし、てっちりさんの話題の豊富さはすごいですねwww
一度、話題の引き出しはどれくらい詰まっているのか見てみたい今日この頃ですwww

またよろしくお願いしますね (^Q^)/


お疲れさまでした

お邪魔しま〜す
日曜はありがとうございましたm(__)m

じゃりんこさんと
お話できて喜んでおります♫

次回は是非、竿さばきを見せて下さいませ(^o^)/セイゴも可(笑)

またヨロシクお願いします♫




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンさんへ。。。(^Q^)/

ハンさん おはようございます(^Q^)/
日曜日はお疲れ様でありがとうございました♪

> 次回は是非、竿さばきを見せて下さいませ(^o^)/セイゴも可(笑)

次回は、奥目のはっちゃんばりの〝隙があったらかかってこんかい釣法〟で
見事なへっぴり腰をお見せいたしますからwww


納竿後お話ししたようにいつかはステップアップしてみたいですね♪
いまのままでは・・・・・・老後のおっちゃんに ( ̄▼ ̄|||)

いいお話し聞かせていただきました♪
またよろしくお願いいたします\(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

