ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


なめこ~!? ( ̄▼ ̄|||)

日曜日の釣友たちとのエビ撒き釣り&談笑会を終え帰宅・・・・・・



天王寺で奥様と待ち合わせをして食事に行くはずだったのですが



なぜか小学5年生の女の子と一緒にデート (^^;
  
うちには子供はいません♪ かと言って親戚の子でもありません♪
ましてや 援助交際 なんてもってのほかですのであしからず ^^;;;




奥様と17時に待ち合わせだったのですが、少し早い目に行って Q's MALL を見ていると・・・・・


女の子にはあれもこれも欲しいものがあるようで
真剣に見ている姿を見ると・・・・・・


『もう・・・買ったるから好きなん選び・・・はよ行くで~』
   念のため言っておきますが ロ○コン でもありませんからwww


欲しかったものを何点が買い歩いていると



『あっ~! アレみんな持ってるねん~』


と・・・・・指さしたものは



『な・な・な・なんじゃコリャ~!?』 (◎ー◎;)ビックリ



CIMG3831_サイズ変更


なんちゅうえげつない物が・・・・・・・( ̄▼ ̄|||)




子供さんのいる方は知っているのでしょうが

なめこ とかいうやつで人気があるらしいのですが・・・・・

CIMG3832_サイズ変更


  ぬいぐるみ はチョット・・・・・^^;;;



彼女は 『なんでこんなん写真撮るの~??』 と不思議そうでしたが(笑)



奥様と食事のときに見せると、おもいっきり大爆笑でした (^^;





それと、もうひとつ流行っているのが


こびとづかん 1799258.jpg




なにか 気持ち悪いこびと が流行っているようで (^^;





彼女にはいろいろ教えていただましたwww



『また一緒に行こうね~』 と誘われましたが・・・・・


いわゆる欲しい物買うだけの お財布がわり(バブル時代のミツグ君) でしょうか (^^ゞ











関連記事
スポンサーサイト

コメント

で、誰なん???

って、みんな思ってはるでしょうね。
奥さんの友達の子供で、買い物する間子守を頼まれた。
といったところでしょうか?

なめこはえげつない物なのでしょうか?
たしかに帽子かぶってるのもありますしね...
想像力が豊かですね、今まで全く気付きませんでした。
勉強になりました。

こびとづかんは知りませんでした。
変な物がはやりますね。
勉強になりました。

また、釣り場でお会いしましょう。

ぼうずのUさんへ。。。^^v

Uさんおはようございます♪

> 奥さんの友達の子供で、買い物する間子守を頼まれた。
> といったところでしょうか?

いえいえ ボクのお友達ですよ(笑)
小学生情報をいろいろと教えてくれるんです
まぁ・・・・そんなに興味はないんですがねwww

> なめこはえげつない物なのでしょうか?
> たしかに帽子かぶってるのもありますしね...
> 想像力が豊かですね、今まで全く気付きませんでした。
> 勉強になりました。

ボクだけでしょうか・・・変なものに見えたのは(爆)
想像力がちょっと歪んでいるのかもwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

