ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


リベンジ終了♪  そしてまた新たなるリベンジ・・・・・^^;;;


本日は ゆまきちさん  にお付き合いいただき




先週の リベンジです(。+・`ω・´)シャキーン☆






ウキが沈みかけて・・・・・ 浮いてきて( ̄▼ ̄|||) あら!?






ウキがマッハGO!GO!で沈んで・・・・・ スカッ!! ( ̄▼ ̄|||)あららっ!?











・・・・・・( _ _ ).。o○







お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる!
お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる!
お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる!
お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる!
お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる! お魚さんは居てる!




・・・・と呪文を唱えていると♪



教科書通りの ウキがチョン♪



ジワッ~~~と沈み\(^^)/



6:27 おハネさん (へさべさの50up) \(^o^)/

おハネさん (へさべさの50up) \(^o^)/




これでリベンジも終了♪



あとはのんびり2匹目を~(*^^*)




・・・・・









・・・・・









・・・・・








しばし沈黙したものの、また教科書通りのキレイなアタリ♪




しっかり針掛かりもするものの





やりとりほんの数秒




スリットに逃げ込まれ ぷちっ!! ( ̄▼ ̄|||) あらららららららっ!?










その後は、お魚さんを散らしてしまったのか・・・・・あえなく終了♪







ゆまきちさん 今日はありがとうございました\(^o^)/




スリットに潜られた仕返しは いずれ・・・また・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ












そして






帰り道~~~。。。






買い物を済まして帰り道~~~♪













おっ!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )

CIMG3838_サイズ変更








発見!! \(^0^)/












CIMG3839_サイズ変更










う~~~ん!?



モスクワの味\(^o^)/







関連記事
スポンサーサイト

コメント

日曜日(*^^*)



日曜日に僕もリベンジ(`・ω・´)

にし兄さん交えてワイワイやりましょ♪(^з^)-☆

近藤商店って・・・

じゃりんこさん♪

(〃^∇^)oお疲れさま~

ええのん 仕留めましたな

欲を言えばキリがおませんが、

あと 2~3匹(50オーバー)が欲しいところですよね

まぁ 今の時期

3匹も釣り上げると~

マジで 「腱鞘炎」になります

( ̄▼ ̄|||)

また 近い内に
y(^ヮ^)y

すうさんへ。。。d(^^*)

すうさん、こんにちはd(^^*)

ひさしぶりにおハネさんを拝ませていただきました♪
今までアソコで釣ってましたが、ようやくコツがつかめてきました。。。


遅すぎ~www

純さんへ。。。d(^^*)

純さん、こんにちは♪

前回のリベンジが果たせたと思っていたら・・・また(笑)
逃がした魚はなんとやらで。。。楽しいですね♪

>3匹も釣り上げると~

>マジで 「腱鞘炎」になります

確かに♪  でも一度は『腕がだるい~』って言ってみたいですわ~www

近いうちに行かれるようですね。。。
ちょっと残しといてくださいね (●´∀`)*´ノ∀`)コッソリ。o○

オロソ(キャッ)

じゃりんこさん昨日は、どおもでございました。


お互い最後が、バラシちゃうなんて(笑)


いやー(*^^*)



僕は、結構悔しいけど。なんか?気持ち良いんですよね\(^o^)/


また、遊んでくださいませ(礼)




よろちく(^_^)v


ゆまきちさんへ。。。(^Q^)/

ゆまきちさんおはようございます(^Q^)/

> お互い最後が、バラシちゃうなんて(笑)
> いやー(*^^*)
> 僕は、結構悔しいけど。なんか?気持ち良いんですよね\(^o^)/

最後のバラシまでお付き合いいただきありがとうございました(笑笑)
ボクもかな~り悔しいですよ(T.T)
でも、ゆまさんの竿さばきを見ていろいろ勉強になりました♪




次回はきっちりと仕留めてみせ・・・・・・・・みたいですね^^;;;



No title

♪~ソッと目を閉じて~ごらん~~
パルナ~ス パルナ~~ス モスクゥワの味~~パルナス~パルナス~パルナ~~ス~~♪

今でも、歌えるこの歌。。
子供心に、怖いCMでしたww
(なんか、歌い方が、怖かったw)
美味しかったのにな~ピロシキ。

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

ほんな姉さんこんばんは(^Q^)/

> 今でも、歌えるこの歌。。
> 子供心に、怖いCMでしたww
> (なんか、歌い方が、怖かったw)
> 美味しかったのにな~ピロシキ。

歌ったらあきませんやん。。。年齢がバレてしまうwww
暗~い歌だったのを覚えていますよ♪

でも、ボンビーなボクは食べた記憶が ^^;;;
懐かしのお菓子とかいってどこかでないかな~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

