ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

初夏のラムネ会♪

今日は、すうさん てっちりさん にし兄さん とボクの4人て゜





初夏のラムネ会 に行ってきました\(^o^)/





いわゆる・・・・・ 朝バネ エビ撒き釣りです\(^o^)/





釣り場に到着して、すぐに・・・・ あっ!! 忘れ物や!! とコンビニに走り♪







やはり、今回も 猫山さん  が来られ・・・・・・
(猫山さんのお供えを買いにいってました^^;・・・)


CIMG3858_サイズ変更


今日のショバ代を納め ^^;

CIMG3859_サイズ変更


今日のお魚さんの居てるタナを教えてもらい m(__)m

CIMG3860_サイズ変更


『あとは、お前の腕次第やな~』 と・・・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

CIMG3861_サイズ変更


仕掛けの準備も終え、みんなで一斉にエビを撒き散らかし♪

CIMG3862_サイズ変更



5:13 お久しぶりのキビレちゃん♪

CIMG3863_サイズ変更




6:43 おハネさん \(^o^)/

CIMG3865_サイズ変更


おハネさんバンザーイ \(^o^)/

CIMG3866_サイズ変更


釣れたお礼に猫山さんに〝おさかなソーセージ〟♪

CIMG3868_サイズ変更




7:19 おハネさん♪

CIMG3869_サイズ変更


7:51 おハネさん\(^o^)/

CIMG3872_サイズ変更

CIMG3873_サイズ変更



今日の釣りは自分でテーマを決め、やってみたところ・・・・・


なんとか・・・・まぁ~・・・・・・・・・・・・・・できたでしょう   v(*'-^*)-☆ ok!!




8:57 終了♪


CIMG3874_サイズ変更




初夏のラムネ会 参加賞♪

CIMG3875_サイズ変更


すうさん の差し入れ♪  ごちそう様でした\(^o^)/

CIMG3876_サイズ変更



冷たい ラムネ を飲みながら、みんなで談笑♪



釣り番組の話し、雑誌の話し、iPhoneの話し、飲み放題の話し、痛風の話しと・・・・・



延々とこのまま話していると 夕方 になってしまうのではと。。。^^;;;






みなさん今日はありがとうございました♪


また、誘ってください^^v




次は 『初秋のひやしあめ会』で。。。\(^o^)/









関連記事
スポンサーサイト

コメント

じゃりんこさんお疲れ様でした\(^o^)/



次回の『初秋の冷やしあめ会』の時はハネ釣友会会長の河瀬さんにもご参加お願いしますか(*^^*)

もうてっちりさんには毎回笑い殺されそうになりますなぁ(爆)♪(^з^)-☆

猫山さんに

じゃりんこさん、こんばんは!

モスコーミュール(ジンジャーエールとライム&ウォッカって書いてありました)を飲んで
ほろ酔い気分なてっちりです

本日はどうもお疲れさまでしたm(__)m

ようけようけ釣ってますやん♪
やっぱり猫山さんにショバ代をミツがないとダメなんですかね(笑)

それではまたご一緒くださいね(^O^)/




お疲れさまでした。

じゃりんこさん
今日はお疲れさまでした。(^^)/
しぶい条件のなかコンスタントに竿を曲げはるところは♪
流石ですね!(^^)
横目でうらやましそ~に眺めてました♪(^^ゞ
私もサイズアップを狙って。。。
再度挑戦したいと思います!(^^)/
またご一緒させてください。
ではでは(^^)/

すう@『初夏のラムネ会』実行委員さんへ。。。(^o^)/

今日は冷たいラムネごちそう様でした♪


> 次回の『初秋の冷やしあめ会』の時はハネ釣友会会長の河瀬さんにもご参加お願いしますか(*^^*)

おおおっ~!! 
河瀬さんも・・・と・・・いうことは あの面白すぎる漫才が聞けるんですね♪
今から参加予約入れときますwww


> もうてっちりさんには毎回笑い殺されそうになりますなぁ(爆)♪(^з^)-☆

暑い時に冷たいラムネに面白すぎる話し。。。たまりませんね~(^Q^)/

てっちりさんへ。。。(^Q^)/

本日は面白すぎるお話し ごちそう様でしたm(__)m

> ようけようけ釣ってますやん♪
> やっぱり猫山さんにショバ代をミツがないとダメなんですかね(笑)

ココでこれだけ釣れたのは珍しいぐらいです (^^ゞ
次回お越しの際は〝ショバ代〟をお忘れなく♪
ソーセージが好評のようですwww


またよろしくお願いしますね(^^)v

にし兄さんへ。。。(^^)v

今日はお疲れさまでした。(^^)/

うまい具合に釣れてくれてホッとしています♪
今回のようにいつも釣っていると思わないでくださいね(笑)
たまたまが100個付くぐらいのたまたまですからwww


> 私もサイズアップを狙って。。。
> 再度挑戦したいと思います!(^^)/

面白い釣り場がひとつ増えてよかったでしょ♪
またご一緒よろしくお願いします(*^^*) 

No title

お楽しみの後の、ラムネ!!
おじさん達でも、爽やかだわ~♪

ふふ、さすが、猫山様!!
きっちり、お供え分の御利益は、齎して下さったのね^^

ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さん、こんばんは^^v

> お楽しみの後の、ラムネ!!
> おじさん達でも、爽やかだわ~♪

暑い釣り場で冷たいビールをグイッと飲みたいところですが
おじさん達、車で来ているもんでラムネ~♪  真面目でしょ^^v


> ふふ、さすが、猫山様!!

わざわざコンビニにソーセージを買いに行くところがイイでしょ♪
ボクの朝食のついでではなく、ソーセージのついでにボクの朝食ですから (^^ゞ

ここんとこ大事ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん