ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

アッチョンブリケ♪

雨が、ごっつい降りますね~



梅雨なんで仕方ないんですが (^^ゞ




仕事がひまなもので (笑)



ちょっと作ってみました♪



お時間あれば見てちょんまげw




takotakoさん写真お借りしましたm(_ _)m






2013/05/12 大浜釣り倶楽部 結成8周年記念


親睦釣り大会のときの写真を貼り付けただけなんですが



初めてやったものでチョー時間がかかりました。。。






・・・・・











・・・・・












・・・・・











アッチョンブリケ♪


imageCASKO2K0.jpg








関連記事
スポンサーサイト

コメント

お代官さま~(笑)

じゃりんこさん


こむばんわんこでございます\(^o^)/



拝見いたしましたよ(^o^)丿







お代官さま~(笑)




楽しかった思い出がよみがえってまいりました(*^_^*)


ちなみに

再生し終わった後


僕へのおすすめ動画として








80年代の聖子ちゃんの動画が表示されておりました(爆)

No title

いや~楽しそう♪
みんな誇らしげに、釣ったお魚さんを掲げてらっしゃる~^^
(中には、カラ手の方もいらしたけどw あれは、釣り上げ損ねたお魚さんのサイズを表現してるのかしら?ww)
で、どの方が、じゃりんこさんなのかしら??^^v

素晴らしい ♪

じゃりんこさん、こんちは(^^)/
ボクは、PC不慣れなもんで、こういう事をしたいと思いつつ
全く出来ない状態です (T▽T*)
こんど、やり方を教えていただけますか?
あ ・・・
動画の方も教えてください ♪

林さんへ。。。(^Q^)/

ご覧いただけ光栄でございます(^Q^)/

2回目の参加でしたが楽しい思い出いっぱいです♪


雨で仕事が暇だったもので、遊びがてら作ってました。。。
初めて作ったので、こんな単純な映像に2日かかってしまいましたが・・・・(^^ゞ


おすすめに〝聖子ちゃん〟が出ましたかw
僕のは・・・・変な外人が・・・・

僕は何を見てたんやろwww




ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

ほんな姉さんこんばんは♪


若い方からおっちゃも年配の方もみんな楽しそうでしょ♪
釣りしているときは、みんな子供みたいにワクワクしながらウキを眺めているんですよ(笑)


> で、どの方が、じゃりんこさんなのかしら??^^v

1分12~14あたりの黒いおっちゃんです♪
頭に〝猫の耳〟が薄っすらと見えませんかwww

ブログタイトル通り
釣りの好きな猫のおっちゃんですwww


ヒゲ面さんへ。。。(^Q^)/

ヒゲ面さん、こんばんはです♪

ボクも初めてやったばかりで手探り状態なんですが (^^ゞ
自分で作ると楽しいですよw


先ほどから手順の冊子を作ろうと写真を撮っているところです♪
近いうちにお渡しできると思いますので。。。

見て余計にわからなくなったりしてwww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん