ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

偶然の釣果 (*^^*)

雨続きの一週間でしたが、釣りに行く日曜日にはうまいぐあいに上がってくれました(^o^)/



エビを買って釣り場は何処がいいか・・・・



台船 に行くか スリット に行くか迷いながら車を走らせていると・・・・・・



にし兄さん にバッタリと会い♪    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



窓越しに釣り場をお伺いすると。。。 スリット へ行かれるそうで。。。



お供させていただきました\(^o^)/  \(=^‥^)/’ニャー!!




釣り場に着くとさっそく現れる・・・・・



CIMG3914_サイズ変更

まるで 海水浴 に行って、周りに何もないところに車を止めると
どこからともなく集金箱をぶら下げて現れるおばぁちゃんみたい・・・・・^^;;;



今回は 猫缶 は忘れず持ってきたのですが・・・・・


お皿を忘れたので、ビニール袋の上で (^^;

CIMG3915_サイズ変更



場所代も払い、いざ!! 開始♪・・・・・・



ゴミだらけですが・・・・・^^;;;

CIMG3916_サイズ変更



2.5ヒロから3ヒロ・・・・・底まで攻めますが・・・反応なし(泣)



水面近くにまで キビレちゃん が数匹浮いてくる始末 (大泣)



場所移動も考え にし兄さん とお話ししていると


にし兄さんが 『あっー!! ウキ入った~!!』



合わせると 乗りました\(^o^)/




キビレちゃん \(^o^)/

CIMG3917_サイズ変更


何の反応もない時だったので嬉しい一匹です♪
              ウキの沈むところは見ていませんが・・・(T.T)



さて、次は おハネさん を!!   と、思っていると・・・・・・






・・・







・・・







・・・






ボー然
写真はにし兄さんからお借りしましたm(__)m




見事に底からかき回され、スリットの中のゴミも出てきて・・・・・・(-_-;ウーン



釣り場変更 (^^;



にし兄さん に別れを告げ・・・向かった先は 台船ポイント♪




釣り場に着くと♪

台船


ヒゲ面さん デクチさん さっかんさん が竿を出されていて♪ ご挨拶\(^o^)/



いろいろ情報を頂き、少し離れたところで竿を♪



下げ潮で底まで約2ヒロ。。。1.5ヒロで♪




やっぱり、釣れんな~・・・・・・と諦めかけたところ コツン♪      スゥ~♪



おハネさん\(^o^)/

CIMG3920_サイズ変更




嬉しい1匹に次もとたっぷりエビを撒き。。。



コツン♪





・・・・・










・・・・・










・・・・・








前アタリだけで沈むことはありませんでした ( ̄▼ ̄|||)






エビも無くなり 終了♪




その後は ヒゲ面さん たちと楽しく談笑♪






大雨の影響だったのでしょうか?? 


今日は偶然ばかりの釣果でした(^^ゞ





ヒゲ面さん
デグチさん
さっかんさん
にし兄さん
      


ありがとうございました\(^o^)/





さて、来週は何処で竿を出しましょうか (*^^*)










関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

じゃりんこさん
こんばんわ(^^)/
今日はお疲れさまでした。
ウキが沈むところを見せて頂いてありがとうございました♪(笑)
しかも竿まで持たせて頂きまして♪曳きを堪能できました♪
移動先でもきっちりハネをゲットされるとは。。。
流石ですね!(^^)
またご一緒させてください。
ではでは(^^)/

にし兄さんへ。。。^^v

にし兄さん、こんばんは(^Q^)/

ひとりだけ場所移動してごめんなさいねm(__)m

おかげと言っては何ですが、おハネさんゲットできました ^^;;;

また、ご一緒お願いします♪


ありがとうございました~

じゃりんこさんこんにちわ~
先日は、ちいちゃんに温かなコメントありがとうございました~
お陰で、あれから痙攣も起こらず・・
見えない目でも、ご飯、トイレ、ちゃんと頑張ってます~
今週末から自宅補液もはじまり・・
今後も、まったり、おまけ猫生をすごしていきたいと思います~

で・・釣り場の猫さん・・
生きるって・・こんな風に逞しくなくちゃね!!
見習わなくっちゃ(笑)

カバ丸1号さんへ。。。^^v

カバ丸1号さん、こんばんは♪

> 今週末から自宅補液もはじまり・・
> 今後も、まったり、おまけ猫生をすごしていきたいと思います~

自宅補液は針を刺すのビビるでしょ~
我が家も以前やりましたから・・・^^;


釣り場の猫たちはたくましいですよ♪
釣った魚を横から取っていくこともありましたから(笑)

No title

一番の大物は、
ショバ代を集めに来た白いねこさんでしたねw

ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さん、おはようございます♪

夜中にニャンズに代わりばんこに起こされて・・・・眠い( _ _ ).。o○


> 一番の大物は、
> ショバ代を集めに来た白いねこさんでしたねw

毎回毎回、無条件に一番エエ目をしています(笑)
缶詰1個では足りなかったようで・・・・
他の2匹からブーイングがありましたwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん