ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

飼い主に似ると言いますが・・・・・ ( ̄▼ ̄|||)

以前買った 商品でその梱包の箱♪


 Amazonの箱


CIMG3847_サイズ変更


結構遊んだのですが・・・・・


最近では、タダの デカいだけの箱 になってしまい

誰も見向きもしない ジャマな箱 ということで・・・・



捨てます ^^v



捨てるとなったら急に勿体ないと駄々をこねる ジュニア と テツ ^^;

CIMG3927_サイズ変更

ジュニア 『おとーさん・・・捨てるのもったいないですモ~』


CIMG3928_サイズ変更


テツ 『おとーさん コレ何かに使えるから絶対に置いといたほうがいいですモ~』


ジュニア 『そうですモ~!! きっと役に立つときが来るですモ~!!』


CIMG3929_サイズ変更

ジュニア 『おとーさん 捨てちゃダメですモ~♪』








・・・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル




飼い主に似ると言いますが・・・・・




まるで、ボクが駄々をこねているときソックリです・・・・・( ̄▼ ̄|||)










関連記事

コメント

はじめまして

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

うちの猫も捨てようとするとまたブーム復活します。
それを見てると、捨てるのはまた今度にしようかなぁと
ゴミが増えていく。
思いきらないとダメですね(^_^;)





ジルさんへ。。。(^Q^)/

ジルさんこんばんは(^Q^)/
コメありがとうございます♪

> うちの猫も捨てようとするとまたブーム復活します。
> それを見てると、捨てるのはまた今度にしようかなぁと
> ゴミが増えていく。
> 思いきらないとダメですね(^_^;)

ボクはいつも容赦なく捨てちゃうんですよ (^^ゞ
ただ、ボクの物を捨てるといわれた時は・・・・・・ニャンズと同じことしてます(笑)


奥様いわく、猫たちの悪いところはボクに似ているそうです ^^;;;

No title

ふたりとも頑張って阻止してますね~。
大きい箱は何かに使えそうで我が家でも捨てられず・・・。
結局、最後は邪魔になって処分するんですよね。
もちろん猫たちに遊ばせてから捨てますけど。
潰した箱の上でも喜ぶので困ります。

antoine7037さんへ。。。(^Q^)/

antoine7037さん、こんばんはです(^Q^)/

> ふたりとも頑張って阻止してますね~。

このあと1時間ほどダンボールの上で抗議(寝そべって)してましたよ(笑)
畳むと小さくなっていいのですが、箱のままだと邪魔で邪魔で・・・
遊ぶのは最初だけですからねwww
わかっているのに作ってあげる・・・・・親ばかですね^^;;;


No title

ジュニアさんにこんな目で見上げてお願いされてるのに・・・
まさか、本気で捨てたりは、してないでしょうね??ステテルヨネ?ヤッパリ^^;;

ああ、猫神様のお怒りがww
週末の釣果に響きませんようにww

ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さん、こんばんは^^v


> ジュニアさんにこんな目で見上げてお願いされてるのに・・・
> まさか、本気で捨てたりは、してないでしょうね??ステテルヨネ?ヤッパリ^^;;

見事に捨ててしまいました(^^;
でも、リビングから出したら結構あっさりしたもんでしたよ(笑)


> ああ、猫神様のお怒りがww
> 週末の釣果に響きませんようにww

恐ろしいこと言いまんな~
何が何でも1匹は釣らないとwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん