ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

また、行こう~と \(^o^)/

先週は 暑さにやられて 釣りをお休みしました (> <)


ストレスいっぱいの一週間でしたので


おもいっきり遊んでやろうと行ってきました \(^o^)/



西野渡船さんからの~   導流堤\(^o^)/

導流堤♪


エビ をポイポイ撒きながら仕掛けを作り~♪


タナは情報通り 2.5ヒロ~♪


底撒き3発ぶちかまし~♪




あっ!! という間に~♪



4:40 おハネさま~♪

4時40分おハネさま


開始早々、幸先のいいスタートです \(^o^)/


調子にのって底撒き底撒き底撒き~♪




5:12 おハネさま♪

5時12分おハネさま




5:19 おハネさま♪

5時19分おハネさま



5:38 おハネさま♪

5時38分おハネさま


5:45 セイゴちゃん♪

5時45分セイゴちゃん





ポンポン釣れたもので余裕も出てきて♪


余裕が出てきて♪





5:52 おハネさま♪

5時52分おハネさま




この子で、おハネさまの 朝食タイム もほぼ終わったみたいで・・・・・



沈黙タイム~ (-_-;ウーン

沈黙タイム











この後は、竿を置いているときにウキが入ったり・・・・


素バリの~・・・・・・


針ハズレの~・・・・・・ (|||_|||)ガビーン




8時過ぎの船にて~




サラバじゃ~ (*^^*)

CIMG3966_サイズ変更

CIMG3967_サイズ変更



ボーズだったらヤバいな~ と思っていたのですが



6匹釣れれば、ボクとしては上出来でしょう~(*^^*)





また、行こう~と \(^o^)/










で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









明日(7月15日) 祝日や~ん ( ̄∇+ ̄)vキラーン









関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日も行ったに違いないww

このポイント、すごいじゃないですか~♪

ごぶさたです。

ながらくごぶさたしておりました。
暑くて釣りに行ってないものだから、人様の爆釣を観るのもつらいなぁと...
やっぱり釣ってるじゃないですか。遠くまでご苦労様です。
しかも、朝のうちにすっと帰る。贅沢な釣りですな。

ぼくは、貧乏性(貧乏)なので、釣りに行くとなかなか帰れません。
もうちょっと、もうちょっとと思っているうちに、夕方になります。
まあ最初から、それをみこしてエビ撒いてるんですけどね。
なので、夏場は行くとやばいです。
倒れても、誰にも気付いてもらえないかも...

ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さんこんばんは^^v

暑さに弱いヘッポコ釣師です♪


> 15日も行ったに違いないww

・・・・・いや! それが行ってないんですわ(泣)
15日の朝から村の長老たちと神社で御祓い??をうけておりました^^;;;
もちろん、その最中は座ってるだけで暇なもので、釣りの仕掛けのことばかり考えてましたがwww


> このポイント、すごいじゃないですか~♪

船で渡ったポイントです♪
渡船代を払ったからといって釣れるとはかぎりませんが (^^ゞ

次も釣れるといいな~と。。。妄想中♪

Uさんへ。。。(^Q^)/

Uさん、こんばんは♪ おひさしぶりです(^Q^)/

最近行ってなかったんですか~
たしかに・・・・暑いですからね~

ここんところ、暗いうちから出て9時ごろには終わるパターンです(*^^*)
8時過ぎると暑くなってきますからねw

また、よければお声かけてくださいませ♪
すぐに参上いたしますぞ。。。

ただ、暑いのは苦手なので早く逃げ帰ってしまうことはありますがwww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん