ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクには何一つ残りませんでした (|||_|||)

ニャンコたちに買ってあげました♪




・・・



・・・



・・・




買わせていただきました (^^;





CIMG3968_サイズ変更



注文して7月6日には届いていたのですが 奥様が教えてくれませんでしたΣ(|||▽||| )






ねこ缶\(^o^)/ 



CIMG3969_サイズ変更



CIMG3972_サイズ変更



誰の物になるのかと思っていたら



ひらめ♀ が一番乗り\(^^)/ 


CIMG3973_サイズ変更



テツ♂ はタッチの差で残念な人(猫)に・・・・・(T.T)


CIMG3974_サイズ変更


ひらめ♀ も気に入ってくれているようで (*^^*)


CIMG3977_サイズ変更


CIMG3979_サイズ変更



その他に ニャンコステッカー(*^^*)


CIMG3980_サイズ変更



奥様に見せると・・・・・・


全部持って行ってしまい Σ(|||▽||| )







ボクには何一つ残りませんでした (|||_|||)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

これほんなあほなおねえちゃんちのおっちゃんおにいちゃんのデザインにゃあ!
ひらめちゃんかっわいいにゃ!
じゃりんこおにいちゃん、じゃりんこおにいちゃんには特別に・・・
箱さんを10分だけ貸したげるにゃ!
10分だけだよぉ!

No title

これは可愛いですね~。
中身もですが、外箱の段ボールも面白い!
ひらめちゃんが一番乗りだったとは・・・。
すっぽり収まってお顔だけ出ている写真が好きです。
飼い主さんはステッカーで楽しめるわけですね。
独り占めしたくなるのも分かります!

Gavi ちゃんへ。。。(^Q^)/

Gavi ちゃん、おはようございます♪

> これほんなあほなおねえちゃんちのおっちゃんおにいちゃんのデザインにゃあ!

さすがGavi ちゃん! よくごぞんじで~♪

> じゃりんこおにいちゃん、じゃりんこおにいちゃんには特別に・・・
> 箱さんを10分だけ貸したげるにゃ!

本体はひらめに・・・
ステッカーは奥様に・・・
商品を入れてあった箱は、ジュニアとテツが・・・・

やっぱりボクには何も残りませんでした(笑)

antoine7037 さんへ。。。(^Q^)/

antoine7037 さん、おはようございます♪

> ひらめちゃんが一番乗りだったとは・・・。

持って帰って玄関先からひらめの目が何やら輝いていましたから (^^;
女の〝勘〟というやつでしょうかww

いつもはただの箱ですが、今回はちゃんとした〝買った箱〟ですから大事に使ってもらわないと ^^;

〝ハカイダー〟のジュニアとテツも今のところ大丈夫みたいで~
きっと、買ったやつを破壊すると怒られるのはわかっているようです(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。