ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

1週間がんばって働いた集大成です\(^o^)/

みなさん、毎日毎日 暑~い夏 を元気にお過ごしでしょうか\(^^)/

大阪では連日の猛暑に熱帯夜で体もクタクタ・・・・・

1週間 仕事でストレスや疲労が積もっていることでしょう。

たっぷりの睡眠をとり疲れた体をゆっくり休めましょう\(^^)/





================================================================




AM4:00 エビを仕入れに伊勢吉に到着♪


林さん すうさん おはようございます(*^^*)

今日もみなさん、1週間の疲れをもなんのその・・・たっぷりの睡眠もとってません(笑)


自動販売機の前で座り込んでの情報交換♪



話しも済んで行こうと立ち上がると・・・・・オシリに違和感・・・・・



誰かが噛み終えた ガム を捨ててやがったΣ(|||▽||| )



il||li_| ̄|○il||li


※ 噛みおわったガムは紙に包んでゴミ箱に捨てましょう (T△T)







で・・・・・









・・・・・










・・・・・










・・・・・










本日の写真は・・・・・




お尻にガムが・・・


※ カメラマン すうさん(^^ゞ






コレが1週間がんばって働いた集大成です\(^o^)/




( ̄▼ ̄|||)





もう一度申します!



1週間 仕事でストレスや疲労が積もっていることでしょう。

たっぷりの睡眠をとり疲れた体をゆっくり休めましょう\(^^)/










CIMG4008_サイズ変更


疲れたボクをやさしく出迎え一緒にシャワーを浴びた ひらめちゃん(*^^*)





また明日から1週間がんばりましょう(^o^)/










関連記事
スポンサーサイト

コメント

確信(*^^*)


やっぱりじゃりんこさんとは相性良いではすわぁ♪(^з^)-☆

今朝改めて確信持てました\(^。^)/

こんにちは
災難でしたね。
ガムによく冷えた氷を当てて凍らせるとカチカチになってバリバリっと剥がせますよ

すうさんへ。。。(*^^*)

今日はお疲れ様でした(^Q^)/

先ほどから27時間テレビをボッ~とみてこの後の半沢直樹を楽しみにしているところです♪


> やっぱりじゃりんこさんとは相性良いではすわぁ♪(^з^)-☆
> 今朝改めて確信持てました\(^。^)/

ぷぷぷぷっ! すうさんだけですよボクの横でスッコンスッコン釣るのはw

8月の暑~い時!!

男はやっぱり、サビキでしょうwww

ひろんぱさんへ。。。(^Q^)/

ひろんぱさん、こんばんは♪

今日は変な夢で目覚めて、テンション↓だったのにガムでさらに↓↓で竿を出す前からポーズは決まっていたような気がします(笑)

> こんにちは
> 災難でしたね。
> ガムによく冷えた氷を当てて凍らせるとカチカチになってバリバリっと剥がせますよ

遅かった~・・・・・・・・
もう洗濯機に放り込んでしまっています(^^;

目立つようでしたら猫のシールでも貼っておきますwww


No title

あちゃ~^^;;;
で、釣れたのは、ガムだけ??^^;;;
あ、帰ってから、ひらめちゃんも釣れたようでw

じゃりんこさん こんばんは!


ぷりちぃなヒップのお写真に


目が釘付けな(笑)林でございます(^-^)/


座談会 色々参考になりました(礼)


また遊んでやってくださいませ\(^o^)/

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

ほんな姉さん、こんばんは(^Q^)/

2本目のビールが冷えておらず、常温ビールを飲んでもごきげんなあっぱっぱ~です♪


> あちゃ~^^;;;
> で、釣れたのは、ガムだけ??^^;;;
> あ、帰ってから、ひらめちゃんも釣れたようでw

ガムを踏んでしまったことは何度かあるのですが、お尻は初体験でして(^^ゞ
ジュニアはいつも一緒にお風呂にはいるのですが、最近ではひらめもお風呂ずきでして♪
3人で楽しく洗いっこしてます。。。\(^^)/


林さんへ。。。\(^^)/

林さん、お疲れ様です♪
長崎の夜はいかがでしょう。。。
枕投げなんかして遊んでいるのでしょうか(笑)


昨日から〝高血圧〟について勉強しておりました♪

やっぱり〝ニンニクカプセル〟ですよ~

我が家にはニンニクカプセルがたんまりとあるので

今度釣り場に持参いたしますので、一袋全部飲んでしまってくださいw


しかし、40を超えると何処かしらガタがきますのでご用心を♪


No title

じゃりんこさん、こんばんは!

パソコンのキーボードのTの調子がわるいてっちりです
ですのでたまにT抜けの文字があります(礼)

ガムのポイ捨て・・・ほんと腹立ちますよね(ーー;)

いまひとつ厳しい状況ですが、また偏った方たちと並んで竿を出しましょう♪

てっちりさんへ。。。(^Q^)/

てっちりさん、おはようございます♪

突然の大雨でテラスに乾してあるエビクーラーがいつまでも乾かない・・・・
いわゆる、エビ撒きはもう終わりということでしょうか(意味不明(^^ゞ)



セイゴちゃんなら遊んでくれると思ったのですが、それすらなくPBでしたよ(泣)

来週は何処がいいかまったくわかりませんね。。。

海は諦め山にでも登ってこようかと思っているところですwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん