ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

何か目つきの悪いニャンコ(*^^*)

2週間ほど前から、仕事場に来るニャンコがいます(*^^*)


CIMG4013_サイズ変更


最初は、ボクや奥様の姿を見るだけで逃げていたのですが


CIMG4014_サイズ変更


目的は、ごはん 以外何もありません。


さすが、野良猫・・・しかも男の子♪


食べる量がハンパではありません^^;



CIMG4016_サイズ変更



まずは、大きい缶詰をお皿に開ける前に 牛乳♪


食べ終わると 牛乳♪


それでも足りないと、その場に居座り・・・・・・動こうとせず ^^;


小さい缶詰を食べさせ さらに牛乳♪






満足すると、裏の路地へ(*^^*)


CIMG4017_サイズ変更




CIMG4018_サイズ変更


何か目つきの悪いニャンコでしょ (*^^*)


CIMG4019_サイズ変更



今日初めて鼻の頭をチョンチョンと触れました♪


もちろん シャー!! と怒られましたが^^;;;




なぜか憎めない子です( ̄▼ ̄*)ニヤッ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

暑いけど がんばれー

野良っこ がんばれぇ~!!

生き抜いた顔してますねーー。
しっかりもらっておいて
食ってやったぜぇ~ みたいな顔してぇ~♪

一生懸命だから 憎めないんですよねぇー。

全力で 目の上まっすぐだしっ。

太田まろさんへ。。。(^Q^)/

太田まろさん、こんばんは(^Q^)/

最近、仕事場にニャンコが遊びに来てくれるのでちょっとうれしいおっちゃんですw


> 生き抜いた顔してますねーー。
> しっかりもらっておいて
> 食ってやったぜぇ~ みたいな顔してぇ~♪

猫というのは、どれだけ良くしてもらっても愛想のひとつもなく人間に媚びない性格・・・



大好きです ^^v



最近は、朝来て・・・食って

夕方来て・・・食って


食費にどれだけかかるんやろwww


No title

いやぁ~中々、貫禄のある面構えの持ち主だわ~^^vvv
一升瓶と並んでいても、引けをとらないもんw

しっかり栄養をつけさせて貰って、
この酷暑を乗り切るんだぞ~^^/

No title

やっぱり仲良くなるには御飯からですよね~。
食事が済んだらお外へ・・・がいかにも野良さんですね。
堂々とした態度、貫録あるお顔がいいなぁ。
職場に猫さんが居るって良い光景ですね!

ほんなあほなさんへ。。。(*^^*)

ほんな姉さん、おはようございます♪

盆休み前のバタバタでヘトヘトのクラクラでグビグビ飲んでウトウトばかりしていますw


> いやぁ~中々、貫禄のある面構えの持ち主だわ~^^vvv
> 一升瓶と並んでいても、引けをとらないもんw

知らないうちに来て〝ごはん~〟とも甘えず
食べ終わっても〝ごっちゃん~〟とも言わず無言で立ち去る・・・・

いまだに鳴き声をきいたことがありません(*^^*)


> しっかり栄養をつけさせて貰って、
> この酷暑を乗り切るんだぞ~^^/

盆休みの3日間が心配で、缶詰を置いても腐ってしまうしと考え中なんです ^^;;;


antoine7037さんへ。。。(^Q^)/

antoine7037さん、おはようございます♪

最高気温が各地で更新ばかりしているそうですが、大阪の一日の平均気温が一番高いと聞いて
そんな誰も振り向かない記録をコソッと作る・・・そんな男になりたいボクです(*^^*)
                         ↑ (わけわからん~^^;;;)


> やっぱり仲良くなるには御飯からですよね~。
> 食事が済んだらお外へ・・・がいかにも野良さんですね。
> 堂々とした態度、貫録あるお顔がいいなぁ。
> 職場に猫さんが居るって良い光景ですね!

何時にくるかわからない子でして・・・
仕事をしていても奥の部屋を しょっちゅう奥様と見ているんですよ^^;

なんの愛想もない子なんですが、可愛くて仕方ない・・・

猫バカですね (^^ゞ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん