ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


お盆休みは~ (*^^*)

暑い毎日ですが、何とか生きてます (*^^*)


CIMG3949_サイズ変更



仕事の合間にしかPCを見ることができないのですが


みなさんお元気そうでなによりです\(^o^)/


14(水)、15(木)、16(金)と3日間のお休みを頂戴いたします♪


休みは。。。。。



あんなことや~(//∇//)




こんなことを~( ̄▼ ̄*)ニヤッ




考えているのですが・・・・・連日、暑そうですね^^;;;;;;;;



倒れない程度に しっかり遊んできます☆(ゝω・)vキャピ






では ^^v







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

i-6猛暑お見舞い申し上げます。

加齢臭にも注意ですが、皮膚病にも注意です。

カモフラージュする猫の様ですね?

何の写真かわかりませんでしたi-179

ありがとうございました!!

じゃりんこさんこんにちは。
先日はちいちゃんに温かなコメントありがとうございました。
あれから2週間・・
ちっとも気配を感じません。
ちいちゃん・・小鉄ちゃんとそんなに話し込んでいるんじゃろか・・
そりゃ~点滴の針・・刺すのへたくそでしたが・・
液漏れ・・血液逆流・・針が抜けたり等々・・
盛り上がりすぎているんでしょうかね。

じゃりんこさんの側には・・
猫さんが自然に集まってくるんでしょうかね。
猫さんと触れ合う幸せ・・感じたいわ~

うなぎ先輩さんへ。。。(^Q^)/

うなぎ先輩さん、こんにちはです(^Q^)/

めっちゃ暑い日が続きすぎて夏バテ防止に〝うなぎのかば焼き〟を先週2回食べましたが
お酒の量が増えていて+-0になってるのではと考え中ですwww



> カモフラージュする猫の様ですね?
> 何の写真かわかりませんでした

トラ猫ですが、お腹は〝ムクノ木柄〟になっております(笑
怖がりなのでカメレオンのようにフローリングと同化する技を手に入れたようです(爆

カバ丸1号 さんへ。。。(^Q^)/

カバ丸1号 さん、こんにちは♪

小鉄は面倒見のいい子でしたから、虹の橋の名所案内でちぃちゃんを連れまわしているんでしょえか(^^;

お互い飼い主の悪口で大盛り上がりなんでしょうねw
針を刺すのはボクも怖かったですから・・・何回、小鉄に睨まれたことかw


> じゃりんこさんの側には・・
> 猫さんが自然に集まってくるんでしょうかね。

もしかするとボクの体臭はマタタビの香りがするんでしょうか♪

それとも、猫缶の香りでしょうかwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

