ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

やっぱり釣りですわ~(*^^*)

お盆休み初日は





やっぱり(*^^*)






エビ撒き釣りですな~♪






夜釣りで何度か来たことはあるんですが (ココで釣れたことがアリマセン^^;;;)


朝一のエビ撒きは初めての釣り場♪


CIMG4026_サイズ変更


期待に胸を膨らませ、エビをポイポイ♪







・・・







・・・








・・・








な~んも反応なし・・・^^;




まだ、今なら移動しても間に合うかも・・・・・・と考えていると




ウキがジワジワ入る~♪





ガツンと合わせると・・・・・





アカン(T.T)   素バリか~と思っていたら






こんな子でした ( ̄▼ ̄|||)

CIMG4025_サイズ変更





とりあえず お魚さんは居てる!! 



この子は一番小さい子で、大きい子がもうすぐ。。。。♪








もうすぐ♪







もうすぐ♪







もうすぐ♪










^^;;;











CIMG4027_サイズ変更






エビ無くなった~・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )









アカンと見切ったときは、即移動ですね (T△T)






8時30分終了♪  










そんなわけで









買ったった~(^Q^)/


CIMG4028_サイズ変更




けるひゃ~ 高圧洗浄機♪









さて、明日は・・・・・・ いずこへ♪







(*^^*)







関連記事

コメント

じゃりんこさん、こんにちは!

高圧洗浄機。。。ジャパ〇ットたかたですか(^^)

昨日、今日とお休みだったんですが、どうも体がだるくて釣りには行ってません
(+o+)はぁ~、ええアタリが見たいものです・・・

ではでは(^o^)/

てっちりさんへ。。。(^Q^)/

てっちりさん、こんにちは♪

テラスを高圧洗浄機で洗いながら水遊びしてビチョビチョになって喜んでました♪
もちろん、奥様には〝あんたは子供か!!〟と怒られたのは言うまでもありませんwww


> 高圧洗浄機。。。ジャパ〇ットたかたですか(^^)

ホームセンターコー○ンです♪ (なんか○の入れるところ間違ってますか?www)


夏風邪は長引くといいますから、お気を付けくださいませ♪

てっちりさんの分もしっかりとええアタリを見ておきますから!

と・・・

見れる気でいる愚か者ですwww



ではでは(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん