ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

昨日のことなんか・・・あっさり忘れて・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お盆休み2日目♪


昨日の ちっこい子1匹で撃沈したことも、あっさりと忘れ行ってきました(^Q^)/





尻無川リバース(*^^*)
CIMG4029_サイズ変更



朝4時、電気ウキでスタート♪






・・・









・・・










・・・










りーる・・・・・

CIMG4030_サイズ変更



さお・・・・・

CIMG4031_サイズ変更




ろっどけ~す と仲良く突っ立ている たも山タモツ君

CIMG4032_サイズ変更



暗闇の中でも安心 へっどらいと・・・・・ 

CIMG4033_サイズ変更



ピンボケですが ほわいとしゅりんぷ・・・・・

CIMG4035_サイズ変更


さらにピンボケ たいがーしゅりんぷ・・・・・

CIMG4036_サイズ変更






(*^^*)









こりゃボーズ決定や~・・・・・^^;;;









と・・・・・










諦めモードで、さっさとエビ撒いて終わろうとすると。。。。。。♪




チョン♪ と綺麗な前アタリ♪


しかし、少し沈んで浮いてくる・・・誘ってもダメ(> <)


すぐに新しいエビに付け替え仕掛けを同じところに入れると・・・・





チョン♪    ゆっくりスッ~~~♪ と沈んだー\(^o^)/




気持ちいい曳きを味わい♪




6:10 おハネさん~\(^o^)/

CIMG4038_サイズ変更




推定 140センチメートル。。。プー!(*≧m≦)=3

CIMG4039_サイズ変更



諦めていただけに、貴重な1匹です (*^^*)



もしかして時合いかと、エビをせっせとまき散らし



それとも・・・・1匹だけ・・・・・ただの通りすがりの子やろかと考えながら・・・・・





小さな前アタリ♪        でも、沈まず・・・・・


すぐに新しいエビに付け替えると♪




やっぱり 竿 が曲がるとたまりませんな~(*^^*)

CIMG4040_サイズ変更


6:23 おハネさん2匹目\(^o^)/

CIMG4041_サイズ変更



うひょ~♪   うれすぃ~♪     と遊んでいると・・・・・

CIMG4044_サイズ変更











時合い終了・・・・・・Σ(|||▽||| )







おハネさんと太陽を上手く撮られへんかと何回も撮り直してました (> <)




こんなことして遊んでるから、大事な時合いを逃す 学習能力のないボク ・・・・・(|||_|||)ガビーン





久しぶりに活躍してお疲れの たも山タモツ君(*^^*)

CIMG4045_サイズ変更



7:00 終了♪  早~い( ̄▼ ̄*)ニヤッ




暑かったのと釣れた嬉しさで、ファンタオレンジ♪

CIMG4046_サイズ変更






さてさて


明日も お休み ですが  ど~しましょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ファンタスティック\(^o^)/

じゃりんこさん おはようございます(^o^)丿

今朝 大事なジアイ中にお電話でお邪魔した

”おじゃまんが山田くん”と申します(一礼)


やっぱり釣れると


ファンタスティック\(^o^)/




でございますね(*^_^*)

林さんへ。。。\(^o^)/

林さん、今日はお疲れ様でした♪

蚊に刺されまくりましたが、ほとんどかゆくならない特異体質のおかげで苦になりませんでした(笑)


林さんの釣果を聞いたおかげで、もう一匹追加できました♪

いつもなら通りすがりの子ということで諦めモードでしたから(嬉)



ちなみに、150ml増量のファンタスティックは全部飲みきれませんでしたwww


No title

海のそばだからさー・・・なんとなく暑さ・・・見てる方は感じないけど・・・
じゃりんこおにいちやんもおさかなさんたちも暑いよねーv-356
おさかなさんは暑いのへ~きなのにゃあ?
おさすなさんにもおさかなファンタ大びんあげちゃうにゃあ!

ブログ9周年お祝いの言葉ありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

No title

推定 140センチメートル!!
指二本で持ち上げれるたぁ~スゴイ怪力の持ち主だわw
二匹目の子なんて、防波堤壁よりデカイのね^^vvv

え??明日??
ケルヒャーくんは、活躍したのかしら~??^^/

Gavi ちゃんへ。。。(^Q^)/

Gavi ちゃん、おはようございます♪

海も暑いっすよ~
ゴミも浮いているから・・・・・・ほのかに匂うしね(^^;

お魚さんも暑すぎて食欲ないんでしょうね(笑)

やっぱり寒い時の方がエエな~www


ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さん、おはようございます♪


> 推定 140センチメートル!!
> 指二本で持ち上げれるたぁ~スゴイ怪力の持ち主だわw

こんなの釣れたら魚拓取って飾りたいわぁ~・・・・・
飾るところがないけど ^^;;;



> ケルヒャーくんは、活躍したのかしら~??^^/

テラスを綺麗にしましたよ♪  ほとんど水遊びが楽しかったように思いますが(笑
部屋の中から眺めているジュニアとテツのガラスに水をかけると
ウヒョ~と逃げては戻りと・・・・・

やっぱりほとんど遊んでました(反省)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん