ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



イイんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お盆休み3日目♪

釣りに行こうとしたのですが


諸事情により断念いたしました (T.T)


諸事情といっても・・・・・爆睡して起きたら太陽が天高く上がっていただけですが^^;



===============================================================


ビール箱に飛び込む猫が、CMやネットで以前流行っていましたが♪



うちの ジュニア って遅ればせながら (*^^*)


CIMG4050_サイズ変更








ただ










ジュニアは・・・・・・ デカ過ぎます ^^;


CIMG4051_サイズ変更








あげくの果てには









こんなことになってしまいます ^^;;;


CIMG4052_サイズ変更






こんな、芸のひとつもできない不器用で、乱暴者でお調子者の ジュニア





それが イイんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ





でも、誰にでも 愛想 はいいんですよ(*^^*)




親バカ・・・・・・・(^^ゞ







関連記事

コメント

日曜日っ♪


2人で二桁捕ったりましょか(*^^*)

…明日、某ハネハネ星人が残してくれてたら(爆)

No title

ジュニアさん、ビール箱風腹巻みたいなん・・・ねw

誰にでも愛想がいい?!それは素晴らしい~
我が家の、来客時幻化する白黒に、
その技を伝授してやって欲しいぞ~^^;

すう@緊急復活さんへ。。。(^Q^)/

すう@緊急復活さん、おはようございます♪

お盆の間に飲んで食ってばかりで確実に体重が2キロ増えていることが判明いたしました(泣)
この危機を打開するには、やはり炭水化物をカットすることでしょうか(笑)


> 2人で二桁捕ったりましょか(*^^*)

〝二桁〟ボクには夢のようなお言葉ですわ~んw


> …明日、某ハネハネ星人が残してくれてたら(爆)

・・・・・・残してくれるかな ^^;;;


ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さん、おはようございます♪

お盆も忙しく動き回っているようですね・・・・・
お盆の間にボクのお腹周りについた〝霜降りだらけのお肉〟を送りましょうか(笑)


> 誰にでも愛想がいい?!それは素晴らしい~
> 我が家の、来客時幻化する白黒に、
> その技を伝授してやって欲しいぞ~^^;

ジュニアは子供の頃からいろんな人に触られているからでしょうか♪
誰が来ても、すぐにスリスリしにいきますね~

チエとテツは・・・・・・どこに消えたかわからなくなるほど見事に居なくなっていますが(^^;

やはり、小さい時からいろんな人に会っているかが・・・でしょうね^^;

No title

あ゛っ・・・フツーサイズの車庫に100万tトラックが突っ込んだ大事故みたいなのにゃあ!
ジュニアちゃんは接待部長さんなんですねー!
アタシも、だれにで~もシャア!シャアv-356ご挨拶したげちゃう礼儀正しいにゃんこちゃんにゃ!
なんだか接待仲間みたいなのにゃあ!

がびっとびびっと9周年にお祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
とってもうれしかったにゃあ!
(* ̄ー ̄)フフン 10年めもかくれんぼいっそうみがきかけちゃいますからねー!
じゃりんこおにいちゃんも鬼さんがんばるにゃあ!
・・・あれ? 鬼が出るのは鬼ごっこにゃあ?

Gavi ちゃんへ。。。(^Q^)/

Gaviちゃん、こんばんは♪


> あ゛っ・・・フツーサイズの車庫に100万tトラックが突っ込んだ大事故みたいなのにゃあ!

ぷっー♪ どうみてもサイズか大きすぎるでしょ(笑)
最近では走ると、ドッドッド~と迫力のある体系になってきました
ダイエットも考えているのですが・・・・・
飼い主がダイエットできないのにと・・・・ ^^;;;


かくれんぼ楽しみにしていますから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

