ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

釣れても釣れなくても、釣りって楽しいですね(*^^*)

土曜日、仕事が終わってから



楽しい宴があり \(^o^)/






(^^;

CIMG4065_サイズ変更





Σ(|||▽||| )

CIMG4067_サイズ変更





、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

CIMG4068_サイズ変更






、ヽ`、ヽ``┐(T_T*)`ヽ、`ヽ、

CIMG4069_サイズ変更




:::( ^^)T :::

CIMG4070_サイズ変更




( ̄~; ̄) ムシャムシャ

CIMG4071_サイズ変更




・・・(-_-)ジィー

CIMG4072_サイズ変更



(*^_^*)

CIMG4073_サイズ変更








PB ですが・・・・・




 
釣れても釣れなくても、釣りって楽しいですね(*^^*)
          (決して負け惜しみではありません(`・ω・´)キリッ )







ヒゲ面さん すうさん ありがとうございました(*^^*)



またお付き合いお願いします☆(ゝω・)vキャピ









(*^^*)

CIMG4074_サイズ変更







おやすみなさい♪

CIMG4076_サイズ変更







ではでは(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました(礼)

じゃりんこさん こんばんは!


ただいま瀬戸内海上を時速約30キロで西へ向かって移動中の林でございます(笑)


昨日はありがとうございました(*^^*)


ほんと釣りのお話は何時間あっても足りませんね(*^^*)



またよろしくお願いいたします(礼)




ちっちゃいかわいいお車のカタログが




めっちゃ気になってしゃ~ない林でございました(笑)

お疲れ様です(*^^*)


昨夜はあれだけ皆に『ウコンは良いですよ~』って力説してたのに…

2次会終わりで道端にしゃがみこんで

『ウコン効かへん~( ̄▽ ̄;)』

…面白すぎます(爆)(((^_^;)

ではまた来週♪(^з^)-☆

お疲れ様でした\(^o^)/

ハネハネハリケーン林さんへ。。。(^Q^)/

こちらこそ昨日はありがとうございました♪

2週行かないと、仕掛けの作り方を忘れてしまうのでwww
頭の痛いのを振り切って行ってまいりましたが・・・撃沈でした(笑)




・・・




・・・




・・・




ウキって、どんな風に沈むのでしたっけ??? (T.T)



> ちっちゃいかわいいお車のカタログが
> めっちゃ気になってしゃ~ない林でございました(笑)

奥様に冗談で『車買おうか~』と言ったら・・・可愛らしいのがイイと乗り気になって(笑)

なにやら〝Tanto〟のマスカットグリーンメタリックがいいと^^;



ボクは〝アトレー〟のつもりだったのですが ^^;;;







す・すす・すうさんへ。。。(^Q^)/

> 今日はお疲れ様でした(^Q^)/
>
>
> > 昨夜はあれだけ皆に『ウコンは良いですよ~』って力説してたのに…
>
> ぷぷぷっ! おかしいですねwww
> やはりボクの情報は、間違い9割 ウソ1割情報ですからwww
> ※ ようする合っているところがないと・・・(^^ゞ
>
>
> 来週は、きっちりおハネさまをゲットしますから♪
>
> ・・・・・・・30センチクラスのセイゴちゃんでもOK (爆)


No title

雨の中、「まるごとソーセージ」を食べに行ったら、蟹さんとお友達になった~って事ですね^^
ふふ、蟹さんにパンを分けてあげたら、お結びコロリンのパン版のような恩返しがあったかもww

悩め悩め~♪
カタログ見て、あーだこーだ考えてる時が、楽しいのよ~♪

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

ほんな姉さん、こんばんは♪

ひさしぶりの大阪は雨ばかりだったでしょ^^;


> ふふ、蟹さんにパンを分けてあげたら、お結びコロリンのパン版のような恩返しがあったかもww

海に帰そうと手を出したら、敵意むき出しで爪をたてられてビビっていたよわっちです^^;
恩返しどころか、網で捕まえた時点でその日の釣運はなくなったみたい(泣)


> カタログ見て、あーだこーだ考えてる時が、楽しいのよ~♪

こんなの見ているときって楽しいですね♪
でも・・・・・まだ買うとは決めてませんがwww


No title

二日酔いでも、雨でも、おさかなさんないないでも、
釣りにいっちやうじゃりんこおにいちゃん!
そんなおにいちゃんしゅきv-343にゃあ!
タントの緑ぶどうさん、楽しみなのにゃあ!

Gavi ちゃんへ。。。(^Q^)/

Gaviちゃん、こんばんはです♪

> 二日酔いでも、雨でも、おさかなさんないないでも 釣りにいっちやう・・・

すべて日曜日に標準を合わせていますから(笑)
何が何でも行ってしまうんですね~

まだ車は買うと決めたわけではないんで (^^;
しかしカタログなんか見てると・・・欲しくなりますね~www


治せますよ(たぶん)

じゃりんこさん、こんばんは。

先日の飲み会では楽しい時間をありがとうございました。

Σ(|||▽||| ) のウキ、たぶん直せますよ。

今度お会いした時にでも、ダメもとでお預けください。


あ、takotakoです。

takotakoさんへ。。。^^v

先日の飲み会では終始笑わせていただきありがとうございました^^v




・・・





・・・





・・・





ウキ・・・・・






折ってしまいました^^;;;


お風呂で温めてみては・・・と、曲げたり伸ばしたりしていたら ポキッと(泣)

よくおハネさんが釣れたウキだったのですが、大事に扱わないといけませんね^^;;;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん