ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

今週の釣りは。。。。。☆(ゝω・)vキャピ

大阪は、ここ2日ほど前から一気に涼しくなりましたね (*^^*)


夕方になるとちょっと寒いくらいで・・・・


そんなときは



日本酒がうまいんだなぁ~\(^o^)/

CIMG4106_サイズ変更




で・・・・・・・話しは変わり




日曜日、奥様の方で 法事 があり、釣りにいけません (T.T)


日曜日、釣りに行けないということは・・・・・・・・・・・・・・・・


1カ月以上・・・・・・2か月近く  これといったお魚さんを見ていません(T△T)



そこで、奥様に相談・・・・・提案をしたところ


内容は、


1. 先に言った・・・最近、お魚さんを見ていない


2. 奥様の実家は、いつも行く釣り場から近い!! (車で15分以内(*^^*))


3. 釣り場から家に帰ってまた実家まで行くのは・・・・面倒くさい (^^ゞ


または、最寄りの交通機関を使ってひとりで行けば~・・・・・・・と、提案したのですが・・・





奥様から

本気で言ってるの~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


と・・・・・冷たい視線を ^^;;;



そんなわけで、


土曜日仕事終わりにちょっくらエビを撒いてきます♪



釣れたらい~な~。。。。。((o(^∇^)o))わくわく






法事のお経の間・・・・・ 寝てるでしょうね (*≧m≦*)ププッ







=================================================



寒くなったらボクの上着は、ニャンコたちに大人気です☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4107_サイズ変更





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん