ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



日曜日は釣りに行けないので土曜日の仕事が終わってから行ってきたった~♪

予定通り仕事終わりに行ってきました\(^o^)/


19時すぎに出発♪


エサ屋さんに行くのに いつも早朝の感覚で出たのですが・・・車が多いですね ^^;


予定より時間がかかりました・・・・


そんなことで20時すぎに到着


いそいで仕掛けを作り第一投目♪


2投目♪


3投目♪




ようやく来てくれました\(^^)/




1匹目 35センチほどですが・・・・・お久しぶりの子です♪

CIMG4108_サイズ変更


んで・・・・・


2匹目\(^^)/

CIMG4109_サイズ変更


3匹目\(^^)/

CIMG4110_サイズ変更


4匹目\(^^)/

CIMG4111_サイズ変更


5匹目\(^^)/

CIMG4112_サイズ変更

6匹目\(^^)/

CIMG4113_サイズ変更


7匹目\(^^)/

CIMG4114_サイズ変更



8匹目\(^^)/

CIMG4115_サイズ変更


9匹目\(^^)/?????????

CIMG4116_サイズ変更



予定の23時になったので終了~♪



最後のミニちゃんは別として、サイズは30~40チョイの子ばかりでした^^;;;



でも、キレイな前アタリがいっぱい見れたのでヨシとしましょう(^Q^)/



で・・・・



今日の釣り場♪

CIMG4119_サイズ変更


尻無リバースにてでございます(*^^*)




では、日曜日は 法事 のため釣りはお休みです^^/








たぶん ☆(ゝω・)vキャピ







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

