ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

来ちゃった (`・ω・´)キリッ

前から言っていたとおり、日曜日は 法事 です (`・ω・´)キリッ







そのため土曜日に仕事が終わってから釣りに行きました (`・ω・´)キリッ








・・・







・・・







・・・







来ちゃった (`・ω・´)キリッ  13時40分開始

CIMG4121_サイズ変更



しかも、昨夜と同じ所 (`・ω・´)キリッ




1投目、タモ網も用意していないのにウキが沈んでる・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




でも、心配ご無用 (`・ω・´)キリッ







チビレちゃんでした・・・・・^^; 13時55分

CIMG4120_サイズ変更




14時51分 おハネさん \(^^)/

CIMG4122_サイズ変更




長い沈黙の後、ウキが沈みまくるが・・・素バリばかり・・・・



しかもエビの尻尾だけが残って・・・・・10回近くこの状態 (|||_|||)

CIMG4123_サイズ変更



犯人は、チビレちゃん と推測し


以前、 takotakoさん に頂いた♪


デュエル ちぬ針 0.5号♪

CIMG4126_サイズ変更




針が小さくなりゃ~こっちのもの・・・・と、思っていたのですが・・・・・


お魚さんの方が賢いようで・・・・・やはりエビの尻尾だけ残って ^^;;;


チョン掛け だと尻尾が残る・・・ならば、ホホ掛け にすればと・・・・・


アタリが無くなる・・・・・  犯人は、どうしても頭から食べたいのか・・・・・^^;;;




ボクの釣り知識なんか、たかが知れているものでお手上げ状態 ( ̄▼ ̄|||)



そして、苦肉の策 





 エビの腹に針を刺してみみました・・・・・^^;;;






・・・






・・・






・・・






エサ取り犯人確保 \(^^)/

CIMG4124_サイズ変更




この後も ↑ のちっこいのが悪さし放題でいつまでたっても終わらないので



もう、やーめた♪ と仕掛けを放り込んだまま片付けしていると



ウキがない・・・・・^^;    また、ちっこい子と竿を立てると




16時29分 おハネさんでした \(^^)/

CIMG4127_サイズ変更


夕日とおハネさん☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4128_サイズ変更



もしかして、ハネが回って来たのかとエサを付けてみたものの・・・・・



また、尻尾残しばかり( ̄▼ ̄|||)





本当にもうやめようと、エビの腹に針を刺して放っておいたら・・・・・



16時44分 ミニちゃん il||li_| ̄|○il||li

CIMG4129_サイズ変更






これにて終了♪






関連記事

コメント

No title

じゃりんこさん こんばんは!

先日 買い占めた(笑)新品のお気に入りのウキを


10本(激汗)並べニヤニヤしている

林でございます\(^o^)/


ようやくエビ撒きに最適な時期になってまいりましたね♪


これからが楽しみです(*^_^*)

林さんへ。。。\(^^)/

林さん、おはようございます♪

長く釣っていなかったので




久しぶりに子ぶりながらも堪能できて大満足しています(*^^*)







さて







そろそろ新天地パラダイスへ林さんに連れて行っていただこうと思っているところです。






また、ご連絡いたします☆(ゝω・)vキャピ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん