ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ムニュムニュ して モフモフ の刑です(`・ω・´)キリッ



朝、ヒゲを剃ろうと思ったら・・・・・


CIMG4140_サイズ変更


何やらいつもと違う感じ



CIMG4141_サイズ変更


外刃が変な形・・・・・(-_-)ジィー




よく見ると、犯人が残した痕跡がある・・・・






歯型でしょうか ^^;

CIMG4142_サイズ変更



仕方ないので 外刃 と、ついでに 内刃 も購入・・・・・





4700円 ( ̄▼ ̄|||) ・・・・・・・ 意外と高いんですね ^^;







犯人は、遊ぶの大好き♪  

さらに、おとーさんはもっと大好きっ子の ジュニア か???

CIMG4139_サイズ変更



それとも、においフェチで

最近では、おとーさんがだ~~~い嫌いな テツ ^^;;;

CIMG4137_サイズ変更





そんなわけで、この2人には 罰として(-゛-メ) ヒクヒク





ムニュムニュ して モフモフ の刑です(`・ω・´)キリッ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

す、凄い・・・・ 猫の歯ってこんなに丈夫なんですね
かなり衝撃的でしたww

犯ニャンは 永遠の謎でしょうか~ww

No title

あちゃ~
やられましたね。
しかもわかりやすい証拠を残して(笑)
ムニュムニュモフモフの刑!気持ちよさそうです~♪

かわいい

こんにちは

いつも拝見しております。

思わず笑ってしまったので、お礼にコメント残させてください。
みんなとってもかわいいです。

それと釣りの質問ですが、おハネさんは、釣るのがむずかしいのですか?おハネさんはなかなかいないとか?

猫ちゃんはもちろん、釣りのお話も楽しんでおりますよ。

”。。。。。ですもー” が、好きです。これは方言ですか?それとも造語?

これからもよろしくお願いします。

ぽちさんへ。。。(^Q^)/

ぽちさん、おはようございます(^Q^)/

刃を付け替えたらキレイに剃れて大満足なじゃりんこです(笑)

> す、凄い・・・・ 猫の歯ってこんなに丈夫なんですね
> かなり衝撃的でしたww
> 犯ニャンは 永遠の謎でしょうか~ww

見つけた時は、外刃が外れていたので アレッ!? っと思っていたのですが
噛んで持ち上げた時に外れたのでしょうか^^;

歯形が残るくらい噛むとは・・・・・・
犯ニャンは・・・・・・・・・なんとなくテツかと思っているのですが^^;;;


ジルママさんへ。。。(^Q^)/

ジルママさん、おはようございます(^Q^)/

> やられましたね。
> しかもわかりやすい証拠を残して(笑)
> ムニュムニュモフモフの刑!気持ちよさそうです~♪

剃ったばかりのツルツルのあごでニャンコの頭をグリグリしてもあまり嬉しくないようです^^;
少し生えてたぐらいの方がヒゲと頭の毛が引っかかって気持ちよさそうと思うのは・・・・


ボクだけでしょうか^^;;;


JAさんへ。。。(^Q^)/

JAさん、コメありがとうございます(^Q^)/

> 釣りの質問ですが、おハネさんは、釣るのがむずかしいのですか?おハネさんはなかなかいないとか?

釣るのは・・・どうでしょ難しいのかなかな??? (^^ゞ
いままで、暑すぎたので数は少なかったと思います(たぶん・・・)
これから涼しくなってきて面白くなると思われます(これもたぶん・・・(爆))


> ”。。。。。ですもー” が、好きです。これは方言ですか?それとも造語?

造語ですよ~w
我が家の猫はのんびりしているので
なんとなく猫が話せたらこんな感じかと^^;;;

他のブロガーさんでは、〝。。。だぉ~〟とか〝。。。です〟が言葉の最後についてると
猫の性格を表しているみたいで面白いですねwww




>
> これからもよろしくお願いします。

No title

あーん、
ムニュムニュ して モフモフの刑、
もっとやって!!

するるさんへ。。。(^Q^)/

するるさん、こんばんは(^Q^)/

新しい刃でヒゲを剃るとつるつるになって気持ちいいことがわかりました(笑)

> あーん、
> ムニュムニュ して モフモフの刑、
> もっとやって!!

フカフカのお腹に顔をうずめて抵抗するジュニアとテツを押さえつけてモフモフしてやりましたよ!!

これで反省するでしょうwww



毎日やってるから日課の一部と思っているでしょうか^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん