ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

お初の釣り場  武庫一の4番へ♪

本日は、 お初の釣り場\(^^)/



武庫一の4番へ♪


初めての釣り場というのは、いつもながらワクワクと期待に胸を膨らませ(*^^*)



とくに、 こんな釣果 を見るといてもたってもいられません(^^ゞ



んで・・・・・・・




5時19分 武庫一初の・・・・・・・・セイゴちゃん(^^ゞ

CIMG4144_サイズ変更


林さん 釣ります\(^^)/

CIMG4145_サイズ変更


CIMG4146_サイズ変更



ヒゲ面さん 釣ります\(^o^)/

CIMG4147_サイズ変更


林さん 寝ます^^;

CIMG4148_サイズ変更



ハネ釣友会 Fさん おハネさんゲットします\(^^)/

CIMG4149_サイズ変更


ハネ釣友会 のみなさんも てっちりさん げんさん みなさんきっちりと釣ってはります♪




ボクも釣れてる皆さんを見てワクワクしながら際を攻めます♪

CIMG4150_サイズ変更


こんな感じで、海面まで4~5メートル・・・(^^ゞ  (モデルは林さん^^/)

CIMG4151_サイズ変更


台風のせいで風は強いですが、いい天気♪ 

CIMG4153_サイズ変更


CIMG4154_サイズ変更


CIMG4155_サイズ変更


CIMG4156_サイズ変更



10時半終了♪ ^^;;;

CIMG4152_サイズ変更




終わってみたら、ボクはめっちゃ厳しかったですが


みなさんも厳しかったみたいで^^;






でも





非常に・・・・・・・・・・・・ 面白い( ̄▼ ̄*)ニヤッ






また、来よう~っと (*^^*)





回数券買って。。。。。。_-)))コソコソ   







関連記事
スポンサーサイト

コメント

相性相性(*^^*)

いやーやっぱりね、一緒に並ぶ釣友の相性ですよ(*^^*)

じゃりんこさんは僕とでないと(爆)(≧∇≦)

また宜しくお願いします(*^皿^*)V

すうさんへ。。。(^Q^)/

すうさん、ただいまメールに気づきましたm(__)m
すきっ腹にビール飲んで、エースコックのワンタンメンを食べたら気絶しておりました^^;;;


> いやーやっぱりね、一緒に並ぶ釣友の相性ですよ(*^^*)

ヒゲ面さんと林さんには悪いことをしてしまいました(|||_|||)

次回からは離れて隅っこの方で竿を出さないと迷惑かけてしまいます^^;


すうさんはボクの横でスッコンスッコン釣れるのにねぇ~(爆)



楽しかったっす♪

じゃりんこさん、こんばんは!

本日は、おしゃべりの合間の釣り(ん?)(゜.゜)お疲れさまでした

厳しい日にあたったみたいでしたが、またコッソリと行きましょう

缶コーヒーの〇ス救出にタモありがとうございました(*^_^*)


てっちりさんへ。。。(^Q^)/

てっちりさん、おはようございます♪

楽しいお話しありがとうございました\(^o^)/

> 缶コーヒーの〇ス救出にタモありがとうございました(*^_^*)

いえいえ(^^ゞ
タモタモ君も暇をもてあましていたようで(笑)

次は、乾く暇もないくらいジャブジャブ使ってあげようと思っております^^;

また、よろしくお願いします(^Q^)/


昨日はお疲れさまでした!

じゃりんこさん、こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
あんまりお話ができなくて、スイマセン。

私も昨年ハネハネ星人さまの釣果をみて、同行させてもらったものの
見事に昨年撃沈しまして、ようやく昨日リベンジすることができました。
また、ご一緒させてくださいね~

げんさんへ。。。(*^^*)

げんさん、こんばんは(^Q^)/

大浜釣り大会のとき以来でしたのでお久しぶりでした(^^ゞ


> あんまりお話ができなくて、スイマセン。

ボクも2~3匹釣っていたら余裕ができてゆっくりお話しできたのですが・・・

昨日は、マジで焦っておりました^^;;;

また、お会いしたときはゆっくりとこ~し~でも飲みながらお話しを(笑)


No title

じゃりんこさん こんばんは!

先日はお付き合いいただき、ありがとうございました(敬礼)


シーズンインしたばかりでムラの多い時期の

悪い日にあたってしまった模様であります(笑)


わたくしの希望的観測ではございますが(^^ゞ


これから勤労感謝の日の間の




いずれかの日(笑)には



アタリまくる(笑)日があると思いますので


またまたお付き合いのほど

よろしくお願い致します
(↑ピンコ立ちで一礼(笑))

林さん、おはようございます♪

昨夜はタモの柄の滑りを良くしようとフキフキしてニヤリとしていた者です(笑)
・・・・・・・その前に釣らんといかんのですが^^;


先日は、ご案内していただきありがとうございました♪

どうやら、ヒゲ面さん、林さんと並ぶとみんなにご迷惑をお掛けしているようで
次からは端っこの方で竿を出そうと心に誓った次第です(爆) 
            ↑ マジや~とツッコミは入れないでね^^;;; 


>アタリまくる(笑)日があると・・・

再挑戦いたしますのでご指導のほどよろしくお願いします(^Q^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん