ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


なんとか。。。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

先週 痛い目にあった 武庫一の4番(-゛-メ)




何とかの1匹・・・しかもセイゴちゃん・・・((( ̄へ ̄井)



この釣り場・・・・・・あんまり腹が立ったので・・・ムカ・・・(-_-メ)












今日も行ってやりました\(^^)/



釣り場には、今日も知っている顔が大勢♪


ハネ釣友会メンバー 北摂キングさん 林さん にし兄さん にし兄さんの義理パパさん

総勢8名でのエビ撒き釣りです(*^^*)




開始早々あっちこっちで竿が曲がります(*^^*)


ボクもなんとか1匹確保


5時30分 セイゴちゃん^^;

CIMG4183_サイズ変更


5時43分 またまたセイゴちゃん^^;;;

CIMG4184_サイズ変更



ところが2匹釣った後から不思議とアタリが全くなくなった・・・・・・(・_・?)


アタリが無いのはボクだけ・・・・・・


みなさん順調に竿を曲げてます・・・・・



ここで、長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い



沈黙がはじまった・・・・・(-_-;ウーン






(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







ε- ( ̄、 ̄A) フゥー







(|||_|||)






(-゛-メ) ヒクヒク







みなさん順調に竿を曲げてるのに・・・・ボクだけ・・・なぜ!? ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o





そんな、ピクピクきているボクの所に救世主が♪


ハネ釣友会の鱸斎人さん(ろさいじんさん) が、



ボクのスットコどっこい勘違いの釣り方にアドバイスをくれ((o(^-^)o))






8時11分 おハネさんC=(^◇^ ; ホッ!

CIMG4185_サイズ変更



8時35分 おハネさん\(^^)/

CIMG4186_サイズ変更



その後は、素バリに針ハズレがあったものの・・・


なんとかおハネさんを2匹 (^^ゞ



10時終了♪

CIMG4187_サイズ変更


CIMG4188_サイズ変更


CIMG4189_サイズ変更



CIMG4190_サイズ変更


CIMG4191_サイズ変更


CIMG4192_サイズ変更



よっしゃ♪



また、行こ~うっと(*^^*)

CIMG4193_サイズ変更






みなさんお疲れ様でした♪



ハネ釣友会のみなさん、また教えてやってくださいませ(^^ゞ











関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハイボール\(^o^)/をグラスに注いだときのシュワシュワ~♪という音が大好きなあなたさまの”おとももち♪”の林でおじゃります(笑)

じゃりんこさん こんにちは!

さきほどはおつかれさまでございました(礼)

真っ昼間からハイボール\(^o^)/を1リットルほど注入しているあなたさまのお友達であり

なおかつ

ハネ釣友会(別名 末期のハネ中毒患者の友の会(笑))のメンバーである林でございます(にょろり(笑))


本日は思いがけずお会いできてうれしゅうございました\(^o^)/

また




ちかじか(笑)




お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

お疲れさまでした。

じゃりんこさん

今日はお疲れさまでした。m(__)m

早朝よりおしゃべりさせていただきまして!

たいへん楽しかったです♪

じゃりんこさんの分を頂けたのか?(笑)

義父はビギナーズラックで喜んでおりました。

m(__)m

また釣り場で楽しくおしゃべりさせてください。


ではでは(^^)/

林さんへ。。。\(^o^)/

先週に続き今週も遊んでいただきありがとうございました♪






もしかしたら






来週も遊んでいただくかもしれませんが(爆)








(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




にし兄さんへ。。。(*^^*)

にし兄さん、今日はありがとうございました♪


ひさしぶりのエビ撒き♪ 
面白いように釣ってましたね~


> じゃりんこさんの分を頂けたのか?(笑)
> 義父はビギナーズラックで喜んでおりました。

あっ! 

ボクがお父さんに釣っていただくためにわざと釣らなかったの気づいてました♪












そういう事にしといて下さい(笑)


また、武庫一いきましょうね☆(ゝω・)vキャピ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

