ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



雨に打たれながらも。。。。。☆(ゝω・)vキャピ

武庫川一文字 へ渡って おハネさん を ウハウハ 釣りたいと


楽しみにしていたのですが・・・・・・・



降水確率90パーセント


強風波浪注意報
 のため、船は出ません(T△T)



大阪市内も北東の風強く、降水確率90パーセント・・・・・





・・・




・・・





・・・





なのに、行ってきました(^^ゞ






5時04分 おハネさん\(^^)/

CIMG4217_サイズ変更




終了♪



今日の釣り場♪ 尻無リバース・・・・・でした。

CIMG4218_サイズ変更




アタリは1回、釣れたのは1匹・・・・・

その後は、沈まぬウキをずっ~とみてました^^;





こんなどしゃ降りの雨の中、竿を出してはいけません (`・ω・´)キリッ






そんなわけで





こんなどしゃ降りの雨の中、竿を出している

林さん すうさん の釣り場へ遊びに\(^^)/



40代のおっちゃん が、雨の降る中でウキを眺め


ボトボトになりながらはしゃいで


『なぁーなぁー、いま〝コッン〟と前アタリあったらどうなる?』 (^Q^)/


『前アタリあったとたんに、犬みたいに尻尾ふるわぁ~』 ((o(*^^*)o))わくわく


『ほな、ウキが沈んだらどおなるの?』 w( ̄o ̄)w オオー!


『もう、嬉しすぎてオシッコちびってまうわ~』 \(^o^)/





と・・・・・・・




小学生低学年並み の会話を・・・・・・^^;



そして



アタリの少ない中、遊びに来てくれた、おハネさん♪

CIMG4220_サイズ変更



立派なボディーの52センチ♪

CIMG4221_サイズ変更



嬉しすぎて、おハネさんにKISS♪

CIMG4222_サイズ変更



股間がボトボトに濡れているのが、雨かオシッコか考え中(笑)

CIMG4223_サイズ変更



おっちゃん達をいつも楽しませてくれるおハネさん、ありがとう\(^^)/

CIMG4224_サイズ変更


雨の中ボトボトになったウェアーとベスト (^^ゞ

CIMG4226_サイズ変更





さて、来週はいっぱい釣って遊びましょう \(^^)/

                   大いなる希望 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ









関連記事

コメント

No title



今朝は差し入れのコーヒーありがとうございましたm(__)m


そして見守ってくださる中、久しぶりに見た、あの『遠矢ウキにカマされた強烈なコンパチ(前アタリ)』…


ナイスバディの秋バネ…


やっぱりじゃりんこさんは僕にとっての『釣りの神様』


…今朝それを確信しました♪(^з^)-☆



(/^^)/⌒エビエビエビエビエビ






すう@ さんへ。。。(^Q^)/

すうさん、おはようございます♪

雨にうたれての釣りもたまにはいいのですが、
アタリがないと・・・・・ただの拷問ですねぇ^^;


> 久しぶりに見た、あの『遠矢ウキにカマされた強烈なコンパチ(前アタリ> ナイスバディの秋バネ…

あの、強烈なコンパチは見事でしたね♪
隣で見ていて思わず〝あっ!!〟って声がでましたから^^v


さぁ~・・・・・・
日曜日まで悶々しながら仕事! 仕事!

一週間、がんばりましょ(^Q^)/


No title

少年の心と、自己制御不可能になったかも?の下半身ww
何はともあれ、つれてよかった!!!

アタリは1回、釣れたのは1匹・・・すごく効率がいい!と、思えたのは、私だけでしょうねww

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

大阪は明日からまた雨です(泣)
日曜日は大丈夫でしょうか・・・・・・(^^ゞ


> 少年の心と、自己制御不可能になったかも?の下半身ww
> 何はともあれ、つれてよかった!!!

今は釣れる時期だからと、なめてかかった結果が^^;
男とはいつまでも子供のようであれ!! っと誰が言ったか言わないか(*≧m≦*)ププッ


> アタリは1回、釣れたのは1匹・・・すごく効率がいい!と、思えたのは、私だけでしょうねww

釣り始めて15分ほどで釣れて

そのあとの何時間は・・・・・・・・ボッ~とウキを眺めてるだけですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

