ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

終わり良ければ全て良し・・・・・・・なんですけどね(^^ゞ

前回の 子猫の記事 に、コメント・アドバイス等、いろいろなご意見ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


子猫に関しましては、また改めて報告したいと思います。









で・・・・・・







こんなボクでも悩みのひとつぐらいあるということで・・・・・・^^;





3回目の 武庫一4番外向き に行ってきました(*^^*)




ハネ釣友会 の広報部長FさんとIさん^^v


ハネハネ星人の 林さん ^^v


そして、ボクとの4人で♪







ほんで♪





↓   ↓   ↓   ↓   ↓




4時50分 セイゴちゃん\(^^)/

CIMG4250_サイズ変更



4時57分 ぎり?? おハネさん\(^^)/

CIMG4251_サイズ変更



5時04分 ミニちゃん^^; (大きく見せようと撮ったわけではありません^^; )

CIMG4252_サイズ変更


5時09分 3センチほどの・・・・・・なんじゃこら!?  ^^;;;

CIMG4255_サイズ変更



5時22分 おスズキさま~65センチ♪  ☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4256_サイズ変更


へさべさの おスズキさま で、ストリンガーで置いとけばいいのに写真を撮ったら
いつもの癖で、さっさとリリースしてしまいました(^^ゞ


CIMG4257_サイズ変更


5時40分 おハネさん\(^^)/

CIMG4259_サイズ変更





で、 モーニングサービス終了♪







つぎの時合いまて、エビをポイポイしながら仕掛けを打ち返し、の~んびりと♪ (*^^*)



CIMG4261_サイズ変更




の~んびりと♪



CIMG4262_サイズ変更




の~~~~~~んびりと♪



CIMG4263_サイズ変更




の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んびりと♪


CIMG4264_サイズ変更







終了♪  ( ̄▼ ̄|||)





終わり良ければ全て良し・・・なんですが、最初だけとは(^^ゞ








すべて、2ヒロちょいでアタリました♪




また、来週も寄せていただきます(*^^*)





よろしくお願いします<(`・ω・´)ゝビシッ!







チエ♀ (9歳)

チエ♀♪



いつも人前(猫前??)で甘えたりしない チエ♀ が、


甘えたモード全開 で、ボクが帰ってくるなりスリスリ(*^^*)



何があったのか知りませんが、



思いっきりモフモフしてあげました☆(ゝω・)vキャピ









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃりんこさん、こんばんは!

本日は会社町内会の運動会にて、綱引き3回戦まで進出しましたが
見事敗退いたしました。しかし、バーベキューでは肉をたんまりといただいてきたてっちりです(礼)


おスズキさま~65センチ♪
↑お~~!うらやましい、お見事です(^^)
まさにファイティングスピリッツ賞ですね♪(副賞は出ませんが(汗))

またご一緒願います(^o^)/

No title

こんにちは。
武庫一での鱸ゲットおめでとうございます。めちゃめちゃ引いたんじゃないでしょうか?時合を逃さず、すばらしい釣果です。台風もさすがに終わりそうだし、これからが最高の季節ですね。
私も先週武庫一に行ってきましたが、際に寄せすぎてイガイでハリスが切れたり、久々の元気なおハネさんに針を折られたりとドタバタしてるうちに朝の時合が終わってしまいました。

てっちりさんへ。。。(^Q^)/

おはようございます♪

釣りから帰って昼寝しなかった結果・・・
夜9時から朝7じまで10時間寝たら、寝すぎでかえってしんどい・・・ということがわかりました(礼)

> おスズキさま~65センチ♪
> ↑お~~!うらやましい、お見事です(^^)
> まさにファイティングスピリッツ賞ですね♪(副賞は出ませんが(汗))

へさべさのおスズキさまだったのですが、薄暗い中だったので
やりとりの最中も50アップぐらいだと感じていたのですが(^^ゞ

でも、タモで引き上げるときは重かったです(超びみょー)



来週 広報部長さんからお誘いを受け、ゲスト参加させていただきます♪
林さんと広報部長さんから てっちりさんに新しい技?? を伝授したいと練習されてました♪

楽しみにしております(爆笑しながらの礼)


ひろんぱさんへ。。。^^v

おはようございます♪

最近、みんなが70アップを連呼しています♪
ボクもやっと次のステージ。。。。。70アップが目標です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ただ、腕が伴うかが問題ですが(笑)

ひろんぱさんも武庫一に行ってるんですね
お会いしたときはよろしくお願いいたしますm(__)m



おひさしぶりです

いいのんゲットしたはりますね。
ブログは覗かせていただいていたんですが、
コメがおろそかになっていてすみませんでした。
スズキさん釣られたら祝福せんといかんと思いまして...
おめでとうございます。
しかし、まわりの強者のみなさんがたは70UPですか!
私は、地道に50UPを目標にがんばります。
土曜日久しぶりに、昼エビ夜タチのダブルヘッダーやってきました。
ウキはどちらも沈みまくりました。
全部で40回くらいアタリがあったと思います。
以上です。ははは...

お笑いトークショー(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

釣りともだちと一緒にいると

小学生並みのお下劣ギャグ(笑)を連発してしまう林でございますy(^ヮ^)y



昨日はおつかれさまでございました(礼)



次回も広報部長と

お笑いトークショー(笑)を開催する予定ですので

お楽しみに♪


それにしてもウミガメ

ビックリしましたね~

今度は写真に収めたいです(*^_^*)

ぼうずのUさんへ。。。(^Q^)/

Uさん、おひさしぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりです♪

へさべさのスズキですが取り入れるまで気が付かなかった残念な人です(笑)
やっぱり、デッカイのんは明るい時にきてくれると
もっと緊張感を味わえるんですがと・・・・・・贅沢な(^^ゞ


> 全部で40回くらいアタリがあったと思います。

う~~~~~ん・・・50アップが20匹に指4本が20匹ですなぁ~
ちょっと内緒の話で釣り場を教えてくださいまし(めっちゃ本気)



^^v

林さんへ。。。\(^^)/

林さん、こんばんは~♪

昨日はお疲れさまでした(^Q^)/

渡船で行く途中に〝行列のできるラーメン屋みたいにハネがそのポイントだけ・・・〟と聞いて
到着してすぐ爆弾を連発でぶちかましたのが・・・良かったのか偶然か(^^ゞ

次回はさらに倍の爆弾をぶちかまして・・・・吉とでるか凶とでるか楽しみです(笑)


> それにしてもウミガメ
> ビックリしましたね~

ボクも生でウミガメを見たのは初めてで、あの写真は撮りたかったなぁ~
いつもポッケにカメラを入れてるのに・・・失敗しました・・・


次回の広報部長とのトークショー楽しみにしています♪
それと・・・てっちりさんにも〝あの技〟を(爆)



☆(ゝω・)vキャピ

No title

あははは、チビ3cmちゃんが、黒猫ステッカーにしばかれてるwww

スズキ、そのサイズなら、持ち帰って美味しくいただけばよかったかも~♪
まぁ、釣る事に意義があるから、いいのか~

ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さん、こんばんはです♪


> あははは、チビ3cmちゃんが、黒猫ステッカーにしばかれてるwww

お腹にブスリと針が刺さっていて・・・ほぼ即死状態でした ^^;
刺されるはしばかれるは、可哀そうな写真ですね(笑)



> スズキ、そのサイズなら、持ち帰って美味しくいただけばよかったかも~♪
> まぁ、釣る事に意義があるから、いいのか~

ちょうど時合いだったのでポイッと^^;
ストリンカーで繋いで置いて、後からゆっくり写真撮ればよかったと~

日頃大きい子を釣らないから・・・・・^^;;;
次は、70アップ目指しますから☆(ゝω・)vキャピ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん