ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



釣り交流会&BBQ ☆(ゝω・)vキャピ

今日は、 ≪みんなで一緒に竿を出してキャッキャ言いながら魚を釣って終わったらBBQでワイワイガヤガヤと肉を食べようではないか!!≫ という会に参加してきました(`・ω・´)キリッ










簡単にいうと 釣り交流会&BBQ です(*^^*)





メンバーは



BFC

1091魚魂さん ぶるぱぱさん ガンタさん ナミさん タリバンバンさん まさちんさん



ハネ釣友会Nさん Fさん Dさん



猫研究会ボク と10名の参加です\(^^)/





釣り場は、最近通っている武庫川渡船にて4場へ♪

前日の釣果を見ると・・・・・〝内向きおハネさん2匹〟と、あんまり釣れていなさそうだったのですが


ポジティブなボクは 外向きでやるから大丈夫~~~ \(^^)/




そして




1投目からウキが沈み



4時39分 がっしー君 ^^;

CIMG4267_サイズ変更


あら!?   

とは思ったのですが


ポジティブなボクは、『そりゃ~ガシラぐらい居てるわ~』


せっせとエビを撒きおハネさんを誘うと。。。。。


5時28分 おハネさん\(^^)/

CIMG4268_サイズ変更



さぁ~今から本番ですわ~♪


エビを撒いて、エビを撒いて、エビを撒いて、エビを撒いて、エビを撒いて、エビを撒いて・・・・・・




CIMG4269_サイズ変更


CIMG4270_サイズ変更


CIMG4271_サイズ変更



Fさん のエビクーラーを家宅捜査\(^^)/


すると、怪しげな小部屋を発見(-_-;ウーン

CIMG4273_サイズ変更


『ここには何も無いアルよ~!』 と抵抗する Fさん を説得し・・・・・


拉致されていた ぴっちぴちのエビちゃん を発見!!

CIMG4272_サイズ変更



暴れるFさん・・・・・・・逮捕(`・ω・´)キリッ

p7000100.png







・・・







・・・







・・・

















BBQ~(*^^*)


CIMG4274_サイズ変更


CIMG4275_サイズ変更



CIMG4276_サイズ変更



CIMG4279_サイズ変更





みなさん今日は楽しい交流会に参加させていただきありがとうございました(*^^*)




また一緒に竿を出させていただけたら幸いです♪






釣れた~








関連記事

コメント

No title

キャッキャでワイワイガヤガヤで肉と魚で、焼き焼きで海老も撒いた一日だった!
そう、理解すればいいんですねwwww
まぁ、1.5匹はお魚さんもお顔を拝ませてくれたようだし、
怪しい仮面の犯人も確保できたようだし(笑)(この写真は、何処からなんww)

最後のイラストと我が家の三助がかぶるww

楽しそうですね!

いつもながら楽しそうですな。
私は、高い所ダメなあかんたれですので武庫一は無理です。
それと、飲まずにBBQも無理ですね、たぶん。

いつものところで、昼も夜もノンビリやってます。
ひでさんとすうさんと一度来て頂いた所です。
また来てくださいね。

今年のタチウオは小さいですが、アタリは多いので退屈しません。
いつまで楽しめるのか?大きいのんも入ってくるのか?
もう少しがんばって調査したいと思います。
良かったら、ご一緒に...

ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さん、こんばんはです♪

ええ年したおっちゃんたちは朝の早くからテンション高いですよ~(笑)
もう少し釣れればよかったのですがねw

> 最後のイラストと我が家の三助がかぶるww

たしかに、〝・・・だぉ~〟は、さんちゃんですね♪
さんちゃんもイラストみたいに釣れそうで^^;;;


ぼうずのUさんへ。。。(^Q^)/

Uさん、まいどです♪

やっぱりあの釣り場なんですねw
スッコンスッコンと大物ばかり釣れてるみたいで羨ましいです(^^ゞ

夜もということは・・・・あそこで太刀魚?????????

ボクは太刀魚をあんまり知らないんですが・・・・・

いつか、ご一緒したいですねぇ~(*^^*)



お疲れ様でした(*^^*)


帰りに車を運転する上で『飲まずにBBQ』ってのは致し方無いのは当然ですが、それが釣友とならば酔えずとも楽しいもんですよね\(^o^)/

タチウオも...

そうなんですよ。
あんな所でおるんです。
ダメモトでひでさんとやってみたんです。
昼も夜もものすごく小さいですが...

竿を硬めに、ウキを電気ウキに、ハリスをワイヤーに、エビをキビナゴにするだけです。
タチは居てたら誰にでも釣れます。
あまり居てなかったら達人にしか釣れません。
簡単です。
まあ、エビのほうがおもしろいかもしれませんが、
夜通し出来ますし、エサ代安いし、道具楽やし、利点もあります。
さあ、じゃりんこさんもタチウオキラーに...

すうさんへ。。。(^Q^)/

すうさん、こんばんは♪

ただいま、勉強中です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

何の勉強って?

夜のウキ釣りの勉強です(*^_^*)


> 帰りに車を運転する上で『飲まずにBBQ』ってのは致し方無いのは当然ですが、それが釣友とならば酔えずとも楽しいもんですよね\(^o^)/

みんなでお話しするのは楽しいですね♪
お酒が入ったら・・・・・・・・・
メチャクチャになって、さらに楽しいかも。。。プー!(*≧m≦)=3



Uさんへ。。。(^o^)/

Uさん、こんばんは♪

あ・そ・こ、ですか(*^^*)

朝から晩まで移動せずに一日中遊べますね(笑)

あとはテント張って住めば完璧ですなぁ~www


ボク泊りにいきますわプー!(*≧m≦)=3


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

