ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

おハネさんのヌルヌル臭にニコニコしました(^o^)/

日曜日が野暮用のため釣りに行けないので・・・・・




土曜日の仕事終わりに ちょっくら行ってきました\(^^)/



20時20分開始♪

CIMG4284_サイズ変更



開始20分ほどでアタリがあったもの、タモ入れの瞬間針ハズレ・・・(|||_|||)



長い沈黙の後・・・・




21時16分 タモいらず君^^;

CIMG4285_サイズ変更


22時07分 元気なおハネさん\(^^)/

CIMG4286_サイズ変更



22時23分 こりゃまた元気なおハネさん\(^^)/

CIMG4288_サイズ変更


22時36分 ちょっとマシなセイゴちん\(^^)/

CIMG4290_サイズ変更


22時49分 この子もマシなセイゴちん\(^^)/

CIMG4291_サイズ変更


23時12分 ギリギリのおハネさん???  \(^^)/

CIMG4292_サイズ変更


23時45分 この子も・・・ギリやったかな・・・(^^ゞ

CIMG4293_サイズ変更





これで終了♪


帰りは おハネさんの ヌルヌル臭 に、ニコニコしながら帰りました(*^^*)

CIMG4294_サイズ変更


まだ、おハネさんいけそうですね♪

サイズのわりに元気で楽しめました(^o^)/








帰ると・・・・・・







CIMG4283_サイズ変更


釣りに行って遊んであげれなかった ジュニア の冷たい視線 (^^ゞ







ではでは(^o^)/







関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨夜は…



じゃりんこさん(*^^*)

昨日の土曜日はなんやかんやで予定狂わせてしまってすいませんでした m(__)m

でもきっちりおハネハネ仕留めてるのは流石っす♪(^з^)-☆

またご一緒くださいませ\(^o^)/



…追伸、法事の前に竿出すのは忙しくて仕方無いので止めた方が良いですな(笑)(^-^;

今朝はもう少し撒きたかった…(´ ・ω・`)ううっ…



すう@朝バネ~法事で眠さ限界さんへ。。。( ̄▽ ̄;)

すう@朝バネ~法事で眠さ限界さん、こんばんはでございます♪

法事の前にって・・・・
以前、ボクに〝あかんがなぁ~!!〟って言ってませんでした(笑)

今日は雨の中、爆釣でナナマルおめでとうございます♪

久しぶりに暗闇の中での釣りもエエですね
何とか釣れたから良かったですが、釣れなかったら・・・・めっちゃ寂しいだけですわ(^^ゞ


では、また釣り場で☆(ゝω・)vキャピ

なにもありません。

私も土曜日仕事終わりにいつもの所へ行ってきました。
なにもありませんでした。
虫持って行っとけば良かったです。
来週はエビにします。

Uさんへ。。。(^o^)/

ただいま、手ごねハンバーグを食べて満足してます♪
決してパックのどこぞやの業者のものとは違い〝本物〟です(`・ω・´)キリッ


> 私も土曜日仕事終わりにいつもの所へ行ってきました。
> なにもありませんでした。
> 虫持って行っとけば良かったです。
> 来週はエビにします。

やっぱり行ってたんですか(笑)
ボクもイソメとも考えたのですが・・・
思いっ切りエビを撒き散らかしてやりました♪

夜は久しぶりだったので面白かったですが、中学生が溜まっていて(^^ゞ
夜は危険がいっぱいで楽しいですね(*≧m≦*)ププッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん