ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


バンザーイ無しよ♪  ☆(ゝω・)vキャピ

今日は ハネ釣友会主催の釣り大会 にゲストとして参加させていただきました\(^^)/



朝の4時に 武庫川渡船 に集合♪


暗~~~くて


寒~~~~~~いのに・・・・・


渡船場にはメッチャ多くの釣師たち ^^;



釣りなんかしない人からみたら・・・・・ アホですね ^^;;;



その アホ の中に、もちろんボクもいるわけです (`・ω・´)キリッ




メンバーは♪


ハネ釣友会のKさん Nさん Iさん Fさん Dさん 林さん てっちりさん



そしてゲストのボクです\(^^)/






本日の釣り場は3番外向き♪


たっぷりのエビを3ヒロに底撒きし一投目からウキが沈み・・・・・・


4時58分 ミニセイゴちん・・・・・w( ̄▽ ̄;)w

CIMG4295_サイズ変更



いつものお決まりの子で始まり



5時18分 ミニガシラちん・・・・・w( ̄▽ ̄;)w

CIMG4296_サイズ変更



そのあともガシラの嫌がらせにあいないがらも




5時55分 おハネさま~ 50アップ\(^o^)/

CIMG4297_サイズ変更



今日の大会ルールは、2匹長寸(ハネ40センチ以上での)


とりあえず1匹は釣れたものの・・・


もう一匹ハネを釣らないと検寸すらしてもらえない^^;



エビをたっぷり撒き・・・集中 集中 集中 ・・・・・・



6時19分 セイゴちゃん・・・35センチくらい ^^;

CIMG4299_サイズ変更



35センチじゃ( ̄▼ ̄|||)・・・・・・アカンがな・・・


そして・・・






・・・






・・・






・・・






1回目の時合い終了♪   ぴーぴーぴ~~~~~♪  ( ̄▼ ̄|||)






こんな時は開き直って、みんなの所に行き・・・・・談笑(*^^*)




散々みんなのジャマをしたあとは・・・・・・・




8時48分 おハネさま 43くらい? \(^o^)/

CIMG4300_サイズ変更


朝日に向かってバンザイのハネハネ♪

CIMG4301_サイズ変更


とりあえず、2匹揃ったので 検寸だけは してもらえます♪



気が楽になりホッとしたので♪





底撒き爆弾を連発させ・・・・・・・






狙うは・・・・・・






重役出勤のあのお方・・・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ





そんな思い通りにいかないのは・・・・・わかっているのですが♪






天は我に味方した  ☆(ゝω・)vキャピ






9時20分 おスズキさま~♪ 69センチ\(^o^)/

CIMG4302_サイズ変更


肉厚もありデッカイ顔(笑)

CIMG4303_サイズ変更




優勝の可能性も出てきて上機嫌に 終了♪








(*^^*) 








渡船場につき検寸の結果・・・・・・・








バンザーイ \(^0^)/










無しよ♪ (欽ちゃん風に)













2位でしたがね・・・・・(^^ゞ





渡船無料券をもらいご満悦♪ ☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4313_サイズ変更


CIMG4314_サイズ変更




その後は、おハネさまとの記念撮影は




毎回恒例?の 『おハネさまと戯れるハネハネ星人』  (*^^*) 

CIMG4307_サイズ変更

CIMG4308_サイズ変更

CIMG4309_サイズ変更

CIMG4310_サイズ変更

CIMG4311_サイズ変更

CIMG4312_サイズ変更



武庫一をあとにし、お食事会場へ♪

CIMG4321_サイズ変更


たっぷり食べて、たっぷり談笑し チャンピオン(優勝者) ゴチになりました♪






おまけ (*^^*)

CIMG4322_サイズ変更





もうひとつおまけ (*^^*)

69.png








^^v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おハネさまのかほり(シクラメンではございません(キリッ))

じゃりんこさん こんばんは!


本日はかぐわしい(笑)おハネさまのかほり(爆)をかぐことができ

ご満悦の林でございます(*^_^*)


朝のはよからお昼過ぎまで遊んでいただき、ありがとうございました(礼)


やはり


晩ごはんは不要でした(笑)


ではまた

よろしくチャンチャンコでございます(礼)

おつかレオナルド

じゃりんこさん、こんばんは!

本日はおつかレオナルドでございました(礼)
・・・ってレオナルドって誰?(←かなりのレベルで謎)^^;

ほぼ優勝を手中に収めていたと思いますが
ええアタリに69センチのおスズキさま。。。うらやましい限りです(^^)

ちなみに僕もヨーグルトだけいただいて、晩ごはんは抜きました

また遊んでやってください

ではでは(^o^)/

準優勝おめでとうございます。

69ですか!すごいですね。
今回は、オートリリースされなかったようで良かったです。
重たすぎて、いつものようにワンハンドカメラ出来なかったのが良かったのでしょうね。
ジャリンコさんが、両手でおさかな持っている写真初めて拝見致しました。
最近の大きいのんは体高と重さがありますね。
私も、久しぶりに66釣ったので報告しようと喜び勇んでおりましたが...
次は、70目指してがんばります。

No title

おおお!69cm!銀メダルっ!
渡船無料券っ!奢りのご飯っっっ!!!

おめでとうございました~^^/

こんにちは。

69cmて、凄いですね。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

でも、今の じゃりんこさんの腕なら納得ですね。

プログを拝見させて頂いてますが、本当に腕をあげましたね。素晴らしいです。

私なんかズートズート下手なままですからね。(^∇^)アハハハハ!

じゃりんこさんに追いつく様に頑張ります。(≧ω≦)b OK!!

林さんへ。。。\(^o^)/

林さん、こんばんはでお疲れさまでした♪

朝の早くからおっちゃんたちがテンション高くはしゃいでいる姿は・・・
釣りをしない人からみたらどう見えるのでしょう ^^v

今回、武庫一に数回通っていろいろ発見し勉強になりました♪









堅苦しいことは置いといてありが父さんあしたはホームランだ~♪ (意味わからん^^;)



来週は諸事情により竿を出せるかわかりませんが

近場で夢のナナマルに挑戦してくる予定です(笑)


酔っ払いのたわごとです^^;;;







てっちりさんへ。。。(^Q^)/

てっちりさん、昨日はお疲レイチャールズでございました^^v


楽しいお話しありがとうございました♪
清掃作業の方の苦労が身に染みた次第です(身内の者にしかわかれへんがな^^;)


> ええアタリに69センチのおスズキさま。。。うらやましい限りです(^^)

サイズも更新しましたが、あれだけの重量感ははじめてでハラハラドキドキでした♪
みなさんの〝ばらせコール〟のおかげです(*^^*)



また釣り場で・・・・とりあえず近いうちのお酒の席でよろしくお願いします(^o^)/



ぼうずのUさんへ。。。(^Q^)/

Uさん、こんばんはです♪

ズッシリとした感触が忘れなくニヤニヤしている変なおじさんですww


> 今回は、オートリリースされなかったようで良かったです。

10/27の時は暗い時の時合いの最中で次を釣りたいからとあわててリリースしてしまって^^;
今回は、明るくのんびりしている時だったのでたっぷり楽しめました♪



> ジャリンコさんが、両手でおさかな持っている写真初めて拝見致しました。

ついつい嬉しがってお願いして撮ってもらいました♪
次はナナマルが釣れた時に・・・・・いつになるかわかりませんが^^;;;





ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さん、こんばんはです♪


> おおお!69cm!銀メダルっ!

子供の時から〝優勝〟とか〝一位〟に全く興味のない可愛くない子供でした(笑)
でも、なんか上位にマグレでも入ると嬉しいですね♪



次の大会は・・・・・とりあえず1匹が目標です・・・と謙虚でしょwww





kenzi yasui さんへ。。。^^v

kenziさん、こんばんはでありがとうございます♪

たくさんのアタリを見て数を釣るのが好きなんですが
大きい子は緊張感があって違う楽しさがありますね(*^^*)


次のナナマルにやっとチャレンジできますが、さて・・・・いつになることやら^^;


下手な鉄砲・・なんとかで、毎週いってますから(笑)
ちょっとだけ成長しましたかね~☆(ゝω・)vキャピ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

