ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

夢の〝ナナマル〟\(^^)/

前回 69センチの〝おスズキさま〟を釣って♪




次のステージ♪  ナナマル挑戦です(*^^*)



今日は野暮用があり早く帰らなくては・・・・・・と、近場へ(笑)



いつものように家を出発してしまい・・・・早く着きすぎてしまいました(^^ゞ



真っ暗の中、一投目から来たのは・・・・・・


CIMG4325_サイズ変更


CIMG4326_サイズ変更


CIMG4327_サイズ変更



毎回安打でウキが沈んで、来るのは〝このお三方〟^^;



写真を撮るほどでもないので、釣ってはポイッ♪ 釣っては ポイッ♪



明るくなるまで・・・・・・・延々と・・・( _ _ ).。o○




そして、今日の釣り場(*^^*)

CIMG4329_サイズ変更



明るくなり小さい子のアタリも終わったということで



本命の〝おハネさん〟タイムです(*^^*)




・・・





・・・





・・・





CIMG4330_サイズ変更


CIMG4331_サイズ変更


CIMG4332_サイズ変更



全然アタリも何も無し・・・・・(T.T)





そして





時間も8時半をまわり






重役出勤のあのお方・・・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ






・・・






・・・






・・・







CIMG4333_サイズ変更


CIMG4334_サイズ変更



CIMG4336_サイズ変更




そして




時は来た





10時10分

















そそくさと














終了♪








(T△T)







夢のナナマル どころか


おハネさん も来てくれませんでした( ̄▼ ̄|||)








撃沈!!





<(`・ω・´)ゝビシッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ん。。。。今回も、奥が深い・・・(-"-;A ...アセアセ

重役出勤・・・・70cmクラスかとおもいましたが、撃沈でしたか(;^_^A アセアセ・・・

でも、何時も思うのですが、そちらの湾、良く釣れますね。

ヤッパ、じゃりんこさんの腕がパワーアップしたのですね。(o^∇^o)ノ

kenzi yasuiさんへ。。。(*^^*)

今日はミニちゃんにさんざん遊ばれて半泣き状態でした^^;

でも、エビをたっぷり撒き散らかしてきましたからね♪

大きくなってボクに釣れてくれるといいんですが(笑)


> 重役出勤・・・・70cmクラスかとおもいましたが、撃沈でしたか(;^_^A アセアセ・・・

重役も休みを取られてはどうにもなりませんねぇ( ̄▼ ̄|||)


MONDAYならぬ…


猫旦那さまお疲れさまです(=①ω①=)にゃおっwww

明日の月曜日…

MONDAYならぬ

『悶DAY』ですな(笑)

前アタリを妄想しながらの1週間の始まり始まり(爆)
(≧∇≦)

僕も今週末は近場で小物と戯れてます(^-^;

また遊んでくださいませ(^。^)y-~

すう@お鮨やさん帰り(*^^*)さんへ。。。♪

おはようございます♪

金曜の夜は牛丼、土曜はほか弁、日曜はチーズと梅干・・・・
諸事情によりそんな夕食が続いているボクにお鮨とは(泣笑)

さあ!! 悶DAYの始まりです!!

早く日曜になれへんかと・・・・悶々が続くよ何処までも(意味不明潰れかけ状態)


また遊んでくださいませ☆(ゝω・)vキャピ


No title

お三方の日でしたか~^^;;
ふふ、お三方も、同じ子が釣られてはポイッ!引っ掛かっては、ポイッ!
・・・ってことじゃ~ないですよね?www
大物重役には、勿体をつけられてしまいましたか^^;;
大きく育てて回収・・・餌まき、オツカレサマでした~ww

ほんなあほなさんへ。。。^^v

おはようございます♪
次の釣り場をどこにしようといろいろ考えてばかりですが
まったく情報もないためお手上げ状態で悶々しています^^;


> お三方の日でしたか~^^;;
> ふふ、お三方も、同じ子が釣られてはポイッ!引っ掛かっては、ポイッ!
> ・・・ってことじゃ~ないですよね?www

微妙に大きさも違いましたから^^;
でも、みんな同じ子が代わりばんこに来ていたら面白いでしょうなww


> 大物重役には、勿体をつけられてしまいましたか^^;;
> 大きく育てて回収・・・餌まき、オツカレサマでした~ww

先週まで釣れていたみたいだったので期待はしたのですが
お魚さんの気持ちはころころ変わるようです(|||_|||)


当方、傷心につき。

おさかなさんに竿とリールを持って行かれてしまいました。
娘や家族にプレゼントされたもので、本当に悲しいです。
釣られたおさかなさんに、竿とリールが付いていたら御一報ください。
傷心のぼうずのUでした。
なぐさめてくださいまし。

ぼうずのU さんへ。。。^^v

Uさん、こんばんはです♪

最近、×××が○○○なので野菜たっぷりのお鍋をたらふく食ってやりました♪
明日の朝は△△△がどっさり出てスッキリでしょう(笑)

> おさかなさんに竿とリールを持って行かれてしまいました。

大きいのが掛かったのでしょうね♪
ボクは竿を置いて離れるときはベールをおこして離れますよん。
離れてチラチラ見ますがウキが沈んでいたのは いまだに1回だけです^^;


> 娘や家族にプレゼントされたもので、本当に悲しいです。

プレゼントされた物だと悲しいですね^^;
知ったら・・・〝もう釣りなんかするなー!!〟と・・・・
やばすですなぁ~・・・・・( ̄▼ ̄|||)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん