ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

(V)O¥O(V) フォフォフォフォフォフォ♪

今日は すうさん にし兄さん と一緒に



まいどまいどの エビ撒き釣りに♪




狙いはズバリ おハネさま<(`・ω・´)ゝビシッ!




この子は違います☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4343_サイズ変更




この子でもアリマセン☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4344_サイズ変更



本命は、おハネさんです<(`・ω・´)ゝビシッ!





・・・




・・・




・・・




コーヒータイム♪

CIMG4345_サイズ変更





・・・






・・・






・・・







いまだに、スマホではアリマセンが何か? ☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4346_サイズ変更

























撃沈!!

ですが、何か? (`・ω・´)キリッ







来週は 健康診断 でバリウムを飲むので釣りはお休みです(`・ω・´)キリッ








悶々ウィークに突入です^^;;;




(V)O¥O(V) フォフォフォフォフォフォ............(T.T)









関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

じゃりんこさん

今日はお疲れさまでした。

きびしい結果でしたが。。。
いつものトークはたいへん楽しかったです♪(^^)

最後に・・・
たいせつなものを拾って頂いて。。。
ほんとありがとうございました。m(__)m

あれを無くしたと思うと。。。^^;

またお願いします。(^^)/

ではでは(^^)/

悶々week突入(笑)


今朝はなんやかんやとありがとうございました(*^^*)

てっちりさんが居たら『悶々ラムネ会』でしたね(爆)(≧∇≦)

またご一緒くださいませ♪(^з^)-☆

にし兄さんへ。。。(*^^*)

今日はありがとうございました♪

小さい子も最初だけでしたね

もし、ひとりで竿を出していたら海に飛び込んでバタフライしていたでしょう^^;;;;;


また、遊んでくださいね♪

次回の落し物は〝諭吉〟を落としておいてくださいませ(爆)



すうさんへ。。。悶々悶々悶々・・・・・

おつかれサンミーでございました\(^^)/

しかし、お魚さんはどこに行ったんでしょうね(笑)

あのポカポカ陽気にひとりだったら・・・
船をつないでいるロープで綱渡りしていたかもしれません^^;;;;


来週はポンポンがピーピーで個室にこもって過ごします(爆)




No title

↓おお!おめでとうございます!
ふふふ、、きっと、倍返しっ^^v

今回撒いた海老も、きっと次回、倍になってお魚さんが戻ってきますように~
バリウム、がんばりうむ~^^/

ほんなあほなさんへ。。。^^v

ほんな姉さん、こんばんは♪


> ↓おお!おめでとうございます!
> ふふふ、、きっと、倍返しっ^^v

ところがギッチョン・・・世の中そんなに甘くないようで・・・・^^;


> バリウム、がんばりうむ~^^/

姉さん絶好調ですねぇwww
バリウムのあとは・・・キライ!!


^^;;;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん