ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

終わり良ければすべて良し\(^^)/

今日は、ちょっと遠征で エビ撒き釣りです\(^^)/


すうさん 林さん ゆまきちさん ボクと4人での遠征です♪





結果から申しますと









ボク(^^ゞ

CIMG4378_サイズ変更




もちろんみなさんスッコンスッコンと釣り上げ♪

CIMG4379_サイズ変更

CIMG4380_サイズ変更

CIMG4381_サイズ変更



今年の釣りは今日で最後です



なんとか釣れてホッとしております(笑)




終わり良ければすべて良し\(^o^)/





すうさん、林さん、ゆまきちさん、今日は遊んでいただきありがとうございました(^o^)/


また遊んでくださいませ♪




では、 来年の遠征 を楽しみにしています(爆)





CIMG4382_サイズ変更







(=^・^=)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです&ありがとうございました♪(^з^)-☆


じゃりんこさん(*^^*)

今朝は遠路にもかかわらず、お付き合いどうもありがとうございました♪(^з^)-☆

明日からまた正常な生活にお戻りくださいませ(^-^)

…もはや正常な生活に戻れない、『どうしようもない某ど変態』連れて、また今週末も行ってきます(爆)(≧∇≦)

すう@只今【すぶろぐ】執筆中ですさんへ。。。(^з^)-☆

楽しい遠征(遠足?)お誘いいただきありがとうございました♪

しかし・・・・・


あの釣りは・・・・


やばいっす(笑)



いままでの釣りに戻れるのでしょうかwwwwwwww


> …もはや正常な生活に戻れない、『どうしようもない某ど変態』連れて、また今週末も行ってきます(爆)(≧∇≦)

ど変態釣り師のヒラヒラ病重症患者の2人がヘラヘラと雄たけびを上げながら
ごり巻きする姿が想像されます^^;

すうさんに頂いたヒラにグレは、おいしくボクのお腹に今日おさまります♪
さて、危ない病気が発症するのは・・・・・いつでしょう?



とりあえず3号ハリスを買いに・・・・・・(爆)


マンモスヤッピー\(^o^)/でございます(敬礼)

じゃりんこさん こんにちは!

ただいま 真っ昼間ではございますが(^^ゞ


太陽の恩恵がいっぱいの南向きの窓辺に

おっちんとん(笑)し


アーモンド入りのチーズをあてに

黒霧島のロックを頂戴している





どうしようもない某ど変態野郎でございますy(^ヮ^)y



ちなみに今宵も


忘年会でございます\(^o^)/




急性膵炎は無しでお願いします(←超謎(笑))




少し早いですが(^^ゞ


また来年も



近場で

遠足で


宴会場で(笑)


よろしくお願いいたし


マンモスヤッピー\(^o^)/でございます(敬礼)

林さんへ。。。\(^o^)/

いつもお世話になっている大口のお得意様に金箔入り大吟醸を9本買いに行ったのですが
奥様に内緒でボクの白鶴も一緒に紛れ込まして会計したことは内緒にしておいてください(笑)

昨日は楽しい遠征ありがとうございました♪

また、ご一緒させてください(礼)


さきほど替えのスプールを注文してきました!


・・・



・・・



・・・




もちろんラインの号数・色は変えるつもりです(もうひとりのど変態釣り師さんには内緒です(爆))




お疲れ様でした(礼)

じゃりんこさんお疲れ様でした(礼)

楽しすぎてほたえまくりすぎて。。。僕。。。


喉の調子が、おかしいです( ̄▽ ̄;)


おもしろかったですねぇ\(^o^)/


また、遊んでくださいませ(礼)

ゆまちき@物欲(汗) さんへ。。。(^Q^)/

ゆまさん、ボクのあのネックウォーマーどうしたでしょうね

ママ ~ ドゥユリメンバー ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=-wQ0ik_wZG4


と、いうことで



お疲れ様でした(*^^*)



行きも、釣りの時も、帰りも・・・・


たしかに喉の調子がおかしくなりますよ(笑)


さっそく教えてもらったブログ拝見しました


面白すぎ^^;


> また、遊んでくださいませ(礼)

こちらこそ面白情報楽しみにしています(^Q^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん