ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

お雑煮 ^^v

大阪も先日からめちゃくちゃ寒くなりました。
年末の仕事もバタバタと忙しく

疲れた体を癒してくれるのは


ニャンコたちですが^^



昨日、奥様が お雑煮 を作ってくれました^^v



CIMG4384_サイズ変更



お正月には少々早いんですがね^^;



でも、美味しかったです♪



もう少し頑張りましょう(*^^*)





テツ はオシッコの検査も大丈夫でした♪

療養食には苦労しましたが、最近は普通に食べてくれてます(*^^*)

体重も 7.6kg  だったのが 7.2kg に減り動きやすくなったのか走り回っています♪

CIMG4375_サイズ変更







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ああ、御雑煮~♪
美味しそうで、温まりそう^^v
美味しいモンは、何時食べたっていいぢゃないの~^^/
白味噌なんですね^^v
家の実家は、鶏と鰹出汁。義実家は京都なんで、どっぷり白味噌です。
どっちも、んまいのよね~♪

テツさん、イイ感じで、よかったね^^
来年は、みんな元気元気で過ごせますように~^^/

No title

寒くなりましたね~。
早めのお雑煮もいいですね。美味しそうです!
テツちゃんも順調みたいで安心しました。
背景のひらめちゃん、存在感がありますね。
来年も皆元気で過ごせますように・・・。

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

姉さん、こんばんはです♪


> ああ、御雑煮~♪
> 美味しそうで、温まりそう^^v

一足先にお雑煮いただきました♪
お正月気分にはなりませんでしたがねw

> テツさん、イイ感じで、よかったね^^
> 来年は、みんな元気元気で過ごせますように~^^/

テツも元気で体重が減ったせいかよく走ります^^;;;
でも、元気でいてくれることがなにより!!

31日最後の最後までバタバタとコメが遅れ^^;;
来年もよろしくお願いします♪

antoine7037 さんへ。。。 \(^^)/

31日も最後までバタバタとコメが遅くなっちゃいました^^;

テツも元気に新年を迎えれそうです♪

みんな元気であることが一番の幸せですね
来年もよろしくお願いします♪

※最近、ひらめは年のせいか小さくなったような^^;;
サイ君は男の子だけあって貫禄がありますね(笑)



No title

一足早いお雑煮おいしそうにゃ!
テツちゃんもよかったにゃ!
2014年がじゃりんこおにいちゃんご一家にとって捨てきな1年になりますように♪

Gavivi@富士山ちゃんへ。。。(^Q^)/

Gaviちゃん、おめでとうございます(^Q^)/

年が明けてからのんびりしていたのか、バタバタしていたのか^^;
コメが遅れてスミマセン(礼)

今年もGaviちゃんを探して遊ばせていただきますね♪


> 一足早いお雑煮おいしそうにゃ!

その〝お雑煮〟なんですが、正月になったのにまだ食べていないんです^^;;;
どうなってるんでしょうか(笑)


今年もよろしくお願いしますね(*^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん