ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

今年もよろしくお願いします♪・・・そんなことで初釣りに(*^^*)

年も明け、すでに3日目ではございますが^^;




e8d28dd1_サイズ変更




年末は最後の最後までバタバタとさせていただき


年明けは・・・・・・


PCを少し開いただけで・・・・・・・・・・・・・何をしてたんでしょ(^^ゞ



そんなことで、今年もニャンコ共々よろしくお願いいたします(深々と礼) 

(*^^*)







それで!!





1月3日 初釣りに行ってきました\(^^)/




釣り場は・・・



西野渡船さんにて導流堤に・・・^^;;;

CIMG4397_サイズ変更

CIMG4396_サイズ変更

CIMG4395_サイズ変更



なんで、またこんな所に・・・・と、思うでしょうが^^;



初釣りというからには・・・・・・ ○ーズは避けたい(`・ω・´)キリッ



とある 情報 では、前日に釣れている・・・・・と



しかし、ボクはその釣り場を知らない(T.T)・・・・・・と




そこで、地図を見る(□。□-) フムフム・・・・・・・と




すると・・・釣り場の前には 導流堤 があった( ̄▼ ̄*)ニヤッ・・・・・・・と




導流堤なら知っているし・・・・対岸ならお魚さんが居てるだろう(^^ゞ・・・・・・と






結果ですが




今年お初のおハネさん♪

CIMG4389_サイズ変更


 おめでとうございます~\(^o^)/

CIMG4390_サイズ変更



初釣りなので、1匹釣れれば満足\(^o^)/





そこで余裕もでき



今年もたくさん曲がっていただくようグィ~ンと^^

CIMG4391_サイズ変更


バシャ!! っと遊んでくれるおハネさん^^

CIMG4392_サイズ変更


さっさとタモ入れせんかい(怒)っとお怒りのおハネさん^^

CIMG4393_サイズ変更


かなりお疲れ^^;;; グッタリしているおハネさん\(^^)/

CIMG4394_サイズ変更




以上、2匹のおハネさんに新春のご挨拶が終わりました^^



6時の1番船にのったのですが、

タナはやはり底だろうと思い底から50センチ上(約4ヒロ)でやっていたのですが

一向にアタリも無く、少しずつ上げてるうちに 2.5ヒロとは・・・・・^^;;;;;;;;



まぁ・・・・・・釣れれば      20130917232222ae0.jpg (^^ゞ



あと、4日・5日とお休みなので


もう一回くらい行きたいですが・・・・・何処がいいでしょうね (*^^*)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(*^^*)


昨年は大変お世話になりまして、遊んでもいただきましてありがとうございました(*^^*)

今年も宜しくお願い致します♪(^з^)-☆

初釣りできっちり仕留めるのは流石ですね\(^o^)/

僕は初釣りは河豚三昧でした(笑)(≧∇≦)

こんにちは。

あけましておめでとうございます。\(^▽^)/

本年もよろしくお願い申し上げます。

て、釣れてますね。。。。

初釣りの成果が良ければ今年も期待出来ますね。(o^∇^o)ノ

あけまして

じゃりんこさん、あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました(礼)
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

初釣りでおハネさんナイスです(^^)
う~~ん、初釣りどこ行こうかな。。。

ということで、今年も遊んでやってくださいね\(^o^)/

すうさんへ。。。(*^^*)

すうさん、おめでとうございます♪

今年は昨年以上にお世話になりますので宜しくお願いいたします(*^^*)


> 初釣りできっちり仕留めるのは流石ですね\(^o^)/
> 僕は初釣りは河豚三昧でした(笑)(≧∇≦)

なんとか初釣りはポーズにならなくてよかったです(ホッ)

しかし2週間、竿を出していないだけで

ウキってどんな感じで入るんやったかと・・・・・

1匹目釣るのに時間がかかり過ぎました^^;;;



では、後ほど♪

kenzi yasuiさんへ。。。\(^^)/

kenziさん、あけましておめでとうございます♪

今年もすっとこどっこいなブログですが宜しく願しますww

初釣りは何とか釣れてホッとしています

でも、最初の3時間半はピクリともウキが動かなかったことを、ここで報告しておきます(爆)



^^;;;


てっちりさんへ。。。(^Q^)/

てっちりさんさん、あけましておめでとうございます♪

今年もてっちりさんの〝笑の引き出し〟楽しみにしております(*^^*)

釣場・飲み会とお世話になりますが宜しくです♪

初釣りは何処の場所がいいか悩みますね~

てっちりさんの初釣り期待しています♪


(*^^*)


No title

年明けからお風邪で読み逃げごめんにゃあ!
さすがじゃりんこおにいちゃん、もう初釣りだったのにゃあ!@@!
今年もじゃりんこおにいちゃんご一家にとって素晴らしい1年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

Gavi ちゃんへ。。。(^Q^)/

Gaviちゃん、こんばんはです♪

おっちゃんは、正月休み最終日は何処にも行かず家でボッ~としていました♪
1日ダラダラしていると体がしんどくてしんどくて・・・・
やっぱり仕事している方がいいですね(笑)


今年もしっかり仕事をしてしっかり遊びたいと思います♪
不定期なブログですがたま~に見に来てやってくださいまし^^v





おめでとうございます~

じゃりんこさん、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです~
私も読み逃げばかりで・・あいすみませんでございます。
今年は、さい先が良いじゃないですか~
大漁の予感~♪
ギュインギュイン、竿をしならせてくださいね(笑)

今日あたり・・またしならせてのかも・・・

あけましておめでとうございます。

おくればせながら、おめでとうございます。

しょっぱなからでっぷり肥えた子を2匹もですか、すばらしい。
今年も釣果は良い感じになりそうですね。

昨年、海に持って行かれたのと同じセットを購入し傷は少し癒えました。
しかし寒くてまだ釣行できておりません。
暖かい日に初釣に行こうかと思っております。

今年は、3月頃どこかで竿を並べてみたいですね。
楽しみにしております。

また今年もよろしくお願いします。

カバ丸1号さんへ。。。^^v

長い休みも終わりやっと体も本調子に戻ってきました♪
長すぎる休みというのはアキマセンね^^;


> 今年は、さい先が良いじゃないですか~
> 大漁の予感~♪
> ギュインギュイン、竿をしならせてくださいね(笑)

はい♪ 初釣りで釣れると気分がいいですよ♪
いつもポーズでのスタートですから・・・
今年もたっぷりと遊びますから(爆)


> 今日あたり・・またしならせてのかも・・・


・・・



・・・



・・・



竿はまったく曲がることなくジッ~としたままでした(^^;;;


ぼうずのUさんへ。。。(^Q^)/

Uさん、こんばんは♪

おめでとうございます。今年もよろしくでございます♪

初釣りはなんとか釣れたんですがね・・・・・
次の日に・・・・行かなきゃよかったと(笑)


> 今年は、3月頃どこかで竿を並べてみたいですね。

あそこのポイントが釣れるようになったらいつでも誘ってください♪
情報お待ちしております<(`・ω・´)ゝビシッ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん