ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

えらい釣れてます♪  ボク以外は^^;;;

全国的にどえらい寒波がやって来ているそうで・・・


こんなに寒い休日は、のんびりコタツにでも入って

ニャンコたちに癒されながら過ごすのが一番ですなぁ~(*^^*)

CIMG3313_サイズ変更




なのに、防寒対策バッチリに朝の早くからワクワクしながら海に繰り出してしまう釣師たち^^;


完全に病気ですね(*^^*)




1月12日 西野渡船さんにて導流堤 に行ってきました♪


CIMG4422_サイズ変更


今回は ド遠投 でのハネ狙い♪

到着早々底撒きでたっぷりのエビを撒きタナは4ヒロ(*^^*)


6:48 キビレちゃん(*^^*)

CIMG4423_サイズ変更


ボーズは逃れたのでホッとしたものの・・・・・


ボクには一発目に キビレちゃん が釣れると、そのあとが続かず終了というジンクスが^^;;;



これはヤバいとエビを撒いて、何でもいいから釣れてくれ~と焦る焦る・・・・・| ̄ω ̄A;アセアセ



時間も10分・・・30分・・・・・・・1時間・・・・・・・2時間たち



もう無理か・・・・・とほぼ諦め状態でウキ止めをグイッと1ヒロ深く(5ヒロ)したところ


ウキがチョン♪と前アタリ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



少し沈んで・・・・・浮かびぃ~~~の・・・・・・・スパっ 海中へ沈んだ~\(^^)/




9:15 キビレちゃんパートⅡ

CIMG4424_サイズ変更


こうなるとハネじゃなくてもキビレでいいからと頑張ったのですが・・・・・・・(^^ゞ


急に風が強くなり・・・・・


CIMG4434_サイズ変更


CIMG4427_サイズ変更

CIMG4429_サイズ変更



風と寒さに耐えられず11時終了♪



予定ではおハネさんが3匹ほど混じるはずだったのですが(^^ゞ

CIMG4431_サイズ変更


帰りの途中43号線を走っていると 尼崎港 の看板を見て・・・・・

一度どんなところか見に行ってみようと(*^^*)


カーナビを頼りにウロチョロしていると、ココならいいかもと車を止めのぞきに行くと見慣れた後姿が

ヒゲ面さん でした\(^^)/

新年の挨拶も簡単に(笑)気になる釣果を聞くと・・・・・・かなりイイ思いをされたみたいで(*^^*)

ポイントを聞きいろんな情報を教えていただいているとウキがコツンと綺麗な前アタリ♪


CIMG4435_サイズ変更

CIMG4436_サイズ変更

CIMG4438_サイズ変更

40upのチヌ♪  


まだいけそうな雰囲気に期待したのですが、急に激流になり流石のヒゲ面さんも釣りにくい状況にて終了♪

いろいろ情報いただきありがとうございました(*^^*)


また機会があれば一度竿を出してみたいと思います♪


本日、南紀チームの すうさん 林さん から どエライ釣果報告がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

CIMG4441_サイズ変更



みなさん・・・・えらい釣れてます♪((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!




( ̄▼ ̄|||)









関連記事

コメント

お疲れ様です(^-^)


『えらいち南紀攻流会~猫のしつけ担当』のじゃりんこさん(…長っ(笑))お疲れ様です(^-^)

春には大阪湾の釣友の皆さん引き連れてヒラ狙い行きますよっ\(^o^)/

じゃりんこさんは竿出さずに現地の猫の餌付けお願い致します(爆)(≧∇≦)

許してチョンマゲ\(^o^)/

じゃりんこさん こんばんは!

モフモフ(笑)



南紀白浜ワールドサファリの林と申します(痙攣←震えてどないすんねん(^^ゞ)


最近 僕の釣り用のグローブから












死んだカブトムシのかほり(笑)がするのですが









どうしたものでしょうか?(爆)




・・・





なお




訳のわからんコメントですが


現在



酔っぱらっておりますので



















許してチョンマゲ\(^o^)/でございます\(^o^)/(笑)

すうさんへ。。。(^Q^)/

すうさん、おはようございます♪

『えらいち南紀攻流会~猫のしつけ担当兼あっついカップ麺のまかない担当(もちろん猫缶も担当)兼釣具をテトラに下ろす係』のじゃりんこです☆(ゝω・)vキャピ

って釣りする時間がありませんがな^^;;;

目標はヒラヒラの50アップがほっすぃ~ですなぁ♪
またお誘いくださいませ<(`・ω・´)ゝビシッ!



絶対コメント残したのも忘れているであろうぐらいにベロベロに飲んだのであろう林さんへ。。。\(^o^)/

林さん・・・・・・






飲み過ぎ・・・






あなたサイテー♪(爆)


どうもヒラヒラを釣り過ぎてアドレナリンの出すぎた後に
アルコールを注入したもんで完全にショートしてしまったようですね^^;;;



またお誘いくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん