ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

釣りに行く気はなかったのですが(^^ゞ

めっちゃ寒いですなぁ^^;

土曜日、奥様と晩ご飯を食べに行ったところ隣の席に・・・見たことのある人・・・(・_・?)

松島尚美さんでした♪

201304inttitle.jpg

友人と食事だったようでラフな格好でいましたが・・・・・テレビで見るより・・・



 

めっちゃカワイイやん♪ (*^^*)



ボクの村では見たことのないベッピンさんでした☆(ゝω・)vキャピ




そんなことで・・・どんなことやら♪


日曜日は風は強いし雪が降るからと 釣り は中止にしようと思っていたのですが



気がつくと・・・・・・



海に居ました☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4464_サイズ変更




ハッ!! とすると・・・・・



ぬ~ち~が釣れてました\(^^)/

CIMG4465_サイズ変更



ジッ~・・・・としていると・・・



風は強く雪もちらほらと寒い・・・・・(|||_|||)

CIMG4466_サイズ変更



終了♪





帰りは安全運転で帰りましたとさ<(`・ω・´)ゝビシッ!

CIMG4467_サイズ変更




帰ると・・・



コタツに入りたいのに ひらめ♀ が先に入っていてご機嫌ななめの チエ♀ (*^^*)

CIMG4468_サイズ変更





関連記事
スポンサーサイト

コメント

猫旦那さまお疲れ様です(*^^*)


『明日は家で大人しくしてます(^-^ゞ』
v-15
v-40v-40v-40

お寒い中、坊主じゃ無いだけご立派でございます(*^^*)

(=①ω①=)ニャオオオ~ン

すう@不眠&軽度の二日酔いさんへ。。。(*^^*)

『明日は家で大人しくしてます(^-^ゞ』・・・・・じゃりんこ談



・・・




・・・




・・・




大人しくできませんでした^^;;;;



でも・・・



朝一のすうさんのメールを見て




やっぱりなぁ~♪・・・・と、思いましたぞ(笑)




めっちゃ寒かったですよ・・・(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル





少し雪が積もってました(>_<)

じゃりんこさん、こんばんは!

このクソ寒い中ぬ~ち~ゲットおめでとうございます♪

今朝こちらは少し雪が積もってました(>_<)
また次回、真冬の赤いきつねと緑のたぬき会を開催しましょう♪

お~~寒っ(>_<)

てっちりさんへ。。。(^Q^)/

おはようございます♪
土曜の夜9時までは行く気はなかったのですが、ブログを徘徊していると・・・・つい^^;


> このクソ寒い中ぬ~ち~ゲットおめでとうございます♪

なんとか1匹ゲットできましたがその後は沈まぬウキどころか
強風とたわむれてていました(笑)

せっかく買ったカップ麺は次回繰り越しに☆(ゝω・)vキャピ


女性芸能人はテンションアップ!

かわいかったでしょうねぇ~。

男性芸能人は 画面よりスタイルが悪く見え
女性芸能人は 画面よりスタイルがよいのはなぜでしょう?

間違ってできてしまったか?というぐらい
みんな頭蓋骨から小さくて ビックリしますーー。

寒い中 うみぃ~!!
ひぃ~~~!!

お体にお気をつけてーーー。

No title

無意識の内に、釣りに行って釣ってるなんて!!!

無意識の方が、肩の力が抜けてていいのかもよ~ww


チエさんもそ~っと、一緒に入ればいいのに~寒いよ~^^;;;

太田まろさんへ。。。(^Q^)/

まろさん、こんばんは♪
10日ぶりにお酒を1合飲んだだけでほろ酔いのいい気分のじゃりんこです^^v

松島尚美さん、めっちゃ可愛いというかキレイでしたよ♪
テレビで見ると・・・・っぽく見えますが(笑)
子供さん連れていいお母さんでした。


> 寒い中 うみぃ~!!
> ひぃ~~~!!
> お体にお気をつけてーーー。

あれだけ寒いと思ったのはひさしぶりです(半泣)
寒いのに4時間も・・・・完全にドあほですわ<(`・ω・´)ゝビシッ!

ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

ほんなさん、こんばんは♪

日本酒は熱燗でもなく冷酒でもなく常温で飲むのが大好きな猫親父です♪


> 無意識の内に、釣りに行って釣ってるなんて!!!
> 無意識の方が、肩の力が抜けてていいのかもよ~ww

寒さのあまり意識が遠のいていた(ちょっと大げさ)のがよかったのでしょうか^^;
いつも殺気だっているんでしょうね(笑)


> チエさんもそ~っと、一緒に入ればいいのに~寒いよ~^^;;;

チエは一人で入るのが好きで・・・誰かが入っていると怒って入らないんですよ^^
このワガママ誰ににたんでしょうか( ̄▼ ̄|||)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん