ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



お墓は必要か・・・・??

午前中、配達の途中で友人の母(先日お父さんが亡くなられ・・・)にあいました。

大変でしたねとお話しをしてお墓の話に・・・・

一年なる前にお墓を作らないと・・・・との事。

お母様は、天王寺の『一心寺』でいいと考えてるのだが

息子と娘が、『お墓をたてる!!』と・・・・そして、『近くに!!』・・・

お母様は、『ムチャばっかりいいよるねん』ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ご立腹の様子・・・・そして、おばちゃん体に気お付けてなとヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ




私の場合、昔からのお墓があるものの・・・・

子供のいない私たち夫婦のお墓はいづれは・・・

無縁仏・・・(* ̄m ̄) ププッ

笑い事ではないのですが・・・・・

私が死んだ時は、奥様に・・・

墓地は売ってお金に換えときな・・・と・・・

あとは、一心寺に連れて行ってくださいね。。。。。(* ̄m ̄) ププッ


その家によってのお墓の考え方はいろいろあるみたいです・・・・・







ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/62-1ad83e28

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

