ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ブチ切れ遠投 ^^:::

土曜日・・・・


行きたい新年会に行けず・・・

行きたくない新年会に行かなくてはいけない気持ちわかりますか?  (えっ!? そんなん知るかって ^^;)

そんなことで、禁酒 していたので 飲み放題 にもかかわらず


一滴も酒を飲んでやりませんでした ^^v


そんなことで終了後、速攻で帰宅し ふて寝(^^ゞ



おかげで日曜日は目覚めパッチリ♪


お決まりの エビ撒き釣り に

CIMG4476_サイズ変更


風も思っていたほど強くなく潮もいい感じで、すぐにでも釣れそうな雰囲気 \(^^)/



と・・・・思っていたのですが






・・・




・・・




・・・






まったくアタリなし<(`・ω・´)ゝビシッ!





ボーズ画像の一枚でも撮っておこうと・・・

CIMG4477_サイズ変更



エビもたっぷり残っているし・・・場所移動も考えたのですが


次第に風も強くなり始め雨もパラパラ(T.T)


竿一本半先を狙っていたのですが、だんだん腹が立ち3本先に ブチ切れ遠投 ^^;;;





・・・




・・・





・・・







釣れました \(^o^)/


8:43 おハネさん\(^^)/

CIMG4478_サイズ変更

ボーズ逃れ☆(ゝω・)vキャピ

CIMG4479_サイズ変更


9:36 おハネさんⅡ \(^^)/

CIMG4480_サイズ変更


10:02 おハネさん Ⅲ \(^^)/

CIMG4481_サイズ変更



ここから本格的に風も強くなり 終了♪




帰りは 



 第33回 大阪国際女子マラソン大会 に巻き込まれないように



CIMG4482_サイズ変更


高速道路で帰ったのですが


マラソンスタート30分前に家に着きました (^^ゞ


普通に帰っても大丈夫のようでした ^^;;;




先日から ボクの服の中がお気に入りの チエ♀(*^^*) 


にゃたんぽ ((ヘ(=^・ω・^=)m
CIMG4484_サイズ変更












関連記事

コメント

こんにちは。

見事な、目標どうりの3匹げっと!

いいな~~。

鶴里輝夫さんへ。。。(^Q^)/

鶴里さん、こんばんはです(^Q^)/

最近、近場に行かずプチ遠征でお邪魔しております♪
住吉浜に行こうかと脳裏をよぎったのですが・・・渋かったみたいですね^^;


> 見事な、目標どうりの3匹げっと!

そのかわり上が50弱で下は40ちょいです^^;;
しかも、ブチ切れての偶然ですから(爆)

暖かくなったら台船の鉄板でお会いする日を楽しみにしております(*^^*)

No title

うちも最近コレ! 懐ににゃたんぽ!
同じく、つい先日からハマるように。
膝の上が混んでて行き場がない時に、フリースの
前チャックを開けたら入ってきたです~。
あったかーい。お互い。 そう、ンゴロンゴロ言ってた!
でも長時間だと重さ(5,4kg)がお尻にクるのです~。
つらいけど、猫飼いの醍醐味だす~。

No title

あ、いかんいかん^^;;
にゃたんぽの、あまりの可愛さにでれ~~~っt!って
しまりの無い顔でニタニタしながら見ちゃったわww
いいわねぇ~♪
懐、ぬくぬく~
(本当の懐具合の暖かさは謎ですがw)

「すぐにでも釣れそうな雰囲気 \(^^)」
だから、大事なのは、無意識!!
で、今回は、「ブチ切れ」も有効と(笑)
切れてるか、意識を失っているか・・・なんか訳の判らん釣りの秘策だけどw

エムさんへ。。。^^/

エムさんもにゃたんぽしてますか\(^^)/

にゃたんぽはヨレヨレのトレーナーかフリースの部屋着で
することをお勧めします♪

セーターなんかでやった日にゃ・・・・
ビロ~ンとのびてしまう恐れがあります(`・ω・´)キリッ



ほんなあほなさんへ。。。(^Q^)/

うちでは気に入ってにゃたんぽするのはチエだけです♪

他の3匹は入れたとたんに手足をピーンと伸ばして嫌がります(笑)

(注意)にゃたんぽは猫だけが暖かいようです(`・ω・´)キリッ


> 「すぐにでも釣れそうな雰囲気 \(^^)」
> だから、大事なのは、無意識!!
> で、今回は、「ブチ切れ」も有効と(笑)
> 切れてるか、意識を失っているか・・・なんか訳の判らん釣りの秘策だけどw

竿を持ってウキをジッーと眺めていると
釣師の殺気が魚に伝わるのか・・・釣れません^^;

不思議とメールしていたりよそ見したときにウキが入っていることがありますよ♪

ブチ切れイコール釣る気が失せた・・・・
お魚さんが気を使ってくれたのでしょうか^^;;;


流石猫旦那様(*^^*)


きっちり仕留めなさる辺りは流石っすね♪

ではでは…






















近いうちに(爆)(≧∇≦)

すうさんへ。。。(*^^*)

PCのキーボードの上でニャンコがタップダンスをしたものでおかしくなったのですが
ようやく元に戻りました^^
一体何のボタンを押したのやら・・・・^^;

> きっちり仕留めなさる辺りは流石っすね♪

マグレあたりでしょうね(^^ゞ
ブチ切れ遠投したところに偶然通りかかってくれたんでしょう(爆)




さて♪


日曜日に向けて竿を磨いて準備いたします♪



では、近いうちに☆(ゝω・)vキャピ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん