ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



禁酒ついでに腹8分目&トマトジュース大作戦(*^^*)

CIMG4490_サイズ変更


1月12日から 




ずっ~とお酒を飲んでません(`・ω・´)キリッ



あっ! 一回だけ日本酒1合飲みました(^^ゞ





でも、その時以外は ホンマ です ^^




それで、禁酒のついでにやっていたこと ☆(ゝω・)vキャピ





朝起きたらトマトJをコップ1杯

朝食 トースト1枚とコーヒー♪  


11時ごろトマトJを2杯

昼食 ごはん1膳 おかずも軽~く


夕食前にトマトJを2杯

夕食 ごはん1膳 おかずは昼より若干多め ^^;


寝る前に残りのトマトJを一気飲み ^^  トマトジュース1本900g





ようするに



禁酒ついでに腹8分目&トマトジュース大作戦(*^^*)



で・・・・・




身長173センチの 72キロ だったのですが (^^ゞ




67キロになりました\(^o^)/




18日間で 5キロ減りましたぞ \(^^)/



おかげで体が軽くなって動きやすい ^^



毎日、朝起きた時と寝る前に体重を量って、紙にメモっていたのですが


記録を付けていると、少しずつ減っていくのが分かってイイですね♪


前日より体重が増えていると原因もすぐにわかりますし 




これエエですぞ ^^





・・・





・・・





・・・







そんなことで明日、血液検査に行ってきます (^^ゞ





じつは、年末に健康診断に引っかかっていたものでして (笑)





我が家には、もうひとり ダイエット が必要なのが・・・・・




テツ♂・・・・・・・・・7.7キロ(|||_|||)

CIMG4489_サイズ変更




上から見ると・・・・・



まさに UFOロボ グレンダイザー ^^;;;

CIMG4488_サイズ変更










人間も猫も健康のためにダイエットですな ^^









関連記事

コメント

No title

羨ましい・・・
食前のトマトJですか。
絶対にやってやります!で、マイナス3キロ目指します!

ポンママさんへ。。。(^Q^)/

ポンママさん、こんばんはでございます♪

明日の遠足の用意をしながらワクワクニヤニヤを繰り返している能天気ヤローです^^v


> 羨ましい・・・
> 食前のトマトJですか。
> 絶対にやってやります!で、マイナス3キロ目指します!

ぜひ頑張ってください♪
脱衣所に体重の記録用紙を置くだけでも意外といけますよ^^

あとは腹7~8分目が決め手ですね♪
もちろんオヤッ(お菓子)はナッシングでございます☆(ゝω・)vキャピ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

