ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


仲間と一緒に竿をだすのは、やっぱり楽しいですね\(^^)/

今日は、遠足です(*^^*)



今年に入って単独での釣りばかりだったので



釣り仲間と一緒に竿を出すのは 非常に喜ばしいことです(^Q^)/


すうさん 林さん てっちりさん ボクとの4人で南紀へ♪


4人分の大量の荷物を詰め込んで ^^

CIMG4499_サイズ変更


本日の釣り場♪

CIMG4494_サイズ変更


CIMG4495_サイズ変更

CIMG4496_サイズ変更

CIMG4498_サイズ変更






・・・






・・・







・・・







CIMG4491_サイズ変更

CIMG4492_サイズ変更

CIMG4493_サイズ変更




とぼとぼ帰る寂しげなボクの足跡が、結果を物語っています ^^;;;







でも




仲間と一緒に竿をだすのは、やっぱり楽しいですね\(^^)/






またよろしくニャンコッコです ☆(ゝω・)vキャピ














関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

結果は・・・・でしたか。ヾ(≧▽≦)ノ 
でも、気の合う仲間と過ごす時間こそ大切で楽しいですもんね。

おやつ・・・なしか。
今日、クッキー1個食べちゃった・・・・( ̄Д ̄;;

お疲れ様でしたっ(*^^*)

今日はお疲れ様でしたっ(*^^*)

栄養ドリンクありがとうございました\(^o^)/

あれから小休止して相方さんをお迎えに行ったんですが…

車に乗るや開口一番…

『…車がいつになくオッサン臭い(爆)』

流石に変態4人のオヤジ臭は(≧∇≦)ぶわっはっはっは(爆)

ではまた♪(^з^)-☆

ポンママさんへ。。。(^Q^)/

ようやく気絶から目覚めました(^o^)/


おっさんが、ワイワイキャッキャはしゃいで小学生とほとんど変わりません^^v

仲間と一緒に竿を出すのは楽しいことで
釣れても釣れなくても・・・・・




 やっぱり釣れやなイヤヤァ~(笑)




> おやつ・・・なしか。
> 今日、クッキー1個食べちゃった・・・・( ̄Д ̄;;

大丈夫ですよ♪  すぐに落ちたヤツはすぐ戻りますから・・・
血を抜いた晩からお酒を飲んだら、戻ってきましたから(爆)


でも、腹8分目は守ってますので☆(ゝω・)vキャピ


すうさんへ。。。(^Q^)/

アップしたあと、即気絶してました(爆)

相方さんに悪い事しましたね・・・
変態おっさんは女性の敵ですね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


また、お誘いくださいまし♪

来週は・・・何処に行くか・・・
1週間悩むのも楽しいです☆(ゝω・)vキャピ


お疲れさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!

変態おっさん4人のうちのひとり確定のてっちりです^^;
本日はお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

楽しい♪遠足だったのでOKです
今度は釣れるでしょう(^^) なんの根拠もありませんが・・・

またよろすきお願いします\(^o^)/





てっちりさんへ。。。(^Q^)/

てっちりさん、昨日はお疲れ様でした♪

ただいまシマノのブーツをネットで検索してニヤニヤしていました^^
次回はブーツに入魂を・・・・

しまいに新しい針に入魂とかわけのわからないことを言いそうなオッサンです(笑)


またよろしくお願いしますね♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

