ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


無事♪ 復活ー\(^o^)/

先日の、 ">禁酒ついでに腹8分目&トマトジュース大作戦 のあと


健康診断で引っかかっていた 尿酸 ^^;;;


いわゆる、 痛風ですな (^^ゞ


その、再検査の結果・・・・・


CIMG4500_サイズ変更


みごと、正常値になりました\(^o^)/




もともと、健康診断の前日に忘年会で たっぷりお酒を飲んだのが原因だと・・・・何となく思っていたのですが ^^


もしかしたら・・・・( _ _ ).。o○


そんなことも思ったのですが、無事クリアーして ホッ♪ としております ^^


ただ、採血を終えた日から、チビチビ飲んだりしたもので


せっかく落とした体重は、 若干戻りつつあります ^^;;;







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃりんこおにいちゃん、いい結果でよかったにゃ!
これでこころおきなくボーシボーショク・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン  は、やめとくにゃあ!
お家のおにいもγGTP下がってきて、今は正常値の2倍くらいにゃ!
お家の人もにゃんこも健康第一だと思うのにゃあ!

チィ~ッス!!

俺・・・
最悪の時の尿酸値は・・・・

8.1!!

ありました!!(;゚Д゚;)
マジで・・先生から・・・
『いつ痛風が出てもおかしくない!すぐにでもビールを止めなさい!』
って言われて・・・
それからビールを断ちました・・・

今はなんとか・・・
痛風も出ず・・・正常でいます!!

お互い・・・病気には気をつけましょう!!(^_-)-☆

No title

尿酸値、いい値ですね。
医療機関で仕事してますが
自分の健康管理をしっかりできる人はなかなかいないです。
このまま、維持できるといいですね。

Gavi ちゃんへ。。。^^/

Gaviちゃん、こんばんはです♪

大丈夫だろうとわかっていても結果が出るまで不安はありますね(笑)
これで・・・また酒が飲めると思うと嬉しくて嬉しくて♪

でも、体重維持のために腹8分目は続けてます^^


MASA-Kさんへ。。。^^/

> 俺・・・
> 最悪の時の尿酸値は・・・・8.1!!

ボクも8.0だったので〝E判定〟が出てしまって^^;
健康診断の前日に飲みすぎるのが悪いんですがね(爆)

やはりビールは控えるように言われました

ただ焼酎は・・・まったく飲まないもので(^^ゞ


※ 痛風になる人は糖尿なし♪ 糖尿になる人は痛風なし♪
 どっちからしいですよ(笑)   どっちもイヤですが^^;;;

 ↑ ただのオッサンに聞いた話しなので、本当かどうかしりませんが(笑)




ポンママさんへ。。。(^Q^)/

> 尿酸値、いい値ですね。
> 医療機関で仕事してますが
> 自分の健康管理をしっかりできる人はなかなかいないです。
> このまま、維持できるといいですね。

医療関係なんですか!!
これから何かあったら、即ポンママさんに聞きます♪
腹8分目はバッチリできてるので、あとはお酒です^^v



それと・・・・




タバコですな(-_-;ウーン




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

