ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


イ・・・・・イカくん!?

本日、2月11日 建国記念日♪


林さん ゆまきちさん と、遠足に行ってきました\(^^)/



釣り場は、恐ろしいテトラの上 ^^

CIMG4505_サイズ変更


林さんから頂いた ハネ道一直線ステッカー(非売品 ^^)

CIMG4506_サイズ変更








・・・












・・・











・・・






CIMG4510_サイズ変更


爆釣 \(^o^)/





・・・





・・・





・・・







ボクではアリマセンが ^^;;;


CIMG4513_サイズ変更




ヒラヒラ星人さんは、おヒラさまとの記念撮影中 ^^

CIMG4514_サイズ変更




ボクの釣果は・・・・・・





テツくん\(^^)/

CIMG4517_サイズ変更










(^^ゞ










イカくん ^^;;;

CIMG4509_サイズ変更

エビ撒きで イカを釣ったのは初めてです ^^;










(T.T)









2013-02-11.jpg








今日は、遊んでいただきありがとうございました♪





また、お誘いくださいませ ^^v





じぇらし~でございます(笑)








関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。


今回は僕は不参加だったので、『道が凍結してないか』とか、『誰かしらなれないテトラから落ちて無いか』とか、『帰り道は寝不足で運転する人大丈夫だろうか…』

そんな事ばかり心配してました m(__)m

じゃりんこさんからのご報告で安心しました、ありがとうございます♪(^з^)-☆

ではまた週末に(*^^*)



No title

爆釣!で、オォ~っと思ったら別の人だったんですか!?(゚Д゚;)
撃沈、悲しすぎる。(^。^;)
でも、イカまで釣れちゃったりして
またまた面白かったですね。( ´艸`)

すうさんへ。。。(^Q^)/

こんばんはでございます^^v

和歌山2連ちゃん・・・ガシラにイカとは^^;
なかなかうまいこといきませんね(泣)


次回、行くときは対策がありますのでバッチリですぞ ^^


ポンママさんへ。。。(^Q^)/

コメ遅くなりました ^^;;


> 爆釣!で、オォ~っと思ったら別の人だったんですか!?(゚Д゚;)
> 撃沈、悲しすぎる。(^。^;)
> でも、イカまで釣れちゃったりして
> またまた面白かったですね。( ´艸`)

1匹ぐらいは釣れると思っていたのですが・・・そう甘くはないですね(半泣)

唯一釣れたイカですが、持って帰ろうかと思ったのですが
次回釣れるようにお魚さんに伝言を託しリリースいたしました(笑)

帰って奥様に伝えたところ、食べたかった!! と怒られましたが ^^;;;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

