ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



大阪湾お初ポイント(^^)v

本日は、大阪湾お初ポイント(^^)v



案内人は すうさん (*^^*)




伊勢吉でエビを仕入れ、向かったポイントは・・・・・




本日の釣り場♪

CIMG4536_サイズ変更


これだけ見ると、福崎の台船みたいですが (^^ゞ



台船からスリットに仕掛けを放り込み



スリットの中に入っていくウキをガン見し



ウキが沈んだら、スリット内の柱に巻かれないように引きずり出す



意味不明なポイント・・・・3名ぐらいまで竿が出せます(たぶん)




・・・





・・・




・・・






※ もともと、そんなポイントではなく、ボクが勝手に台船に乗って竿を出していただけです^^;








で・・・






2013-02-11.jpg










を、遠足で2週連続くらったのですが







7:03 おハネさん\(^^)/

CIMG4533_サイズ変更


へさべさのおハネさん♪

CIMG4534_サイズ変更




9:03 おハネさん\(^^)/

CIMG4535_サイズ変更






先週の  の影響もあるだろうと、期待はしていなかったのですが




撃沈脱出いたしました( ̄▼ ̄*)ニヤッ




本日は、すうさん ありがとうございました☆(ゝω・)vキャヒ゜





めでたし♪



めでたし♪










帰ると、風は強いがいい天気(*^^*)






ニャンコたちの日向ぼっこ♪

CIMG4537_サイズ変更





枯れてしまった、猫じゃらし を、悲しそうに食べるジュニア ^^;;;

CIMG4539_サイズ変更



はやく暖かくなってほしいですね ^^









関連記事

コメント

お疲れ様でした♪(^з^)-☆


平和な朝バネでしたね(*^^*)

なんか久しぶりに大阪湾でハネ釣った気がします(笑)(^-^;

ともあれ互いに釣果が有って良かった良かった\(^o^)/

またご一緒くださいませ♪(^з^)-☆



※最後に海に落っこち無くて良かったですね…


(爆)(≧∇≦)

雪と雨の

じゃりんこさん、こんばんは!

先週の雪と雨の影響をもろに受けてきたてっちりです(礼)
当然アタリなどナッシングで、何をしに行って来たのかさっぱりわかりませんでしたm(__)m

へさべさのおハネさん♪・・・
↑うらやましい限りです(*^_^*)ニャンコたちも気持ちよさそうですね

ではでは(^o^)/





すっ~~~~~~~~さんへ。。。^^v

今日はお疲れさまで、お初ポイント案内ありがとうございました^^/

ボクの行ってた場所の隣だったとは盲点でした^^
また、こっそりひっそりお邪魔します♪


> ※最後に海に落っこち無くて良かったですね…
> (爆)(≧∇≦)

マジやばかったです^^;;;;
横着はアキマセンなぁ~・・・



てっちりさんへ。。。(^Q^)/

こんばんはでございます♪
せっかく体重が落ちて喜んでいたのに、酒をチビチビやりだしたら
元に戻りつつある中年おっさんのこの悲しさ・・・・・・わかるでしょ(笑)


寒い時のお魚さんは気まぐれですね~
前日釣れていても次の日には・・・・・と

ほとんどボクに場合は〝運まかせ〟ですが^^;

来週はまた、尼崎へお邪魔しまんにゃわ♪



ではでは(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

