ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

今回もお初ポイントです \(^^)/

本日、朝10時の大地震(震度6弱)すごかったですね~ ^^;


揺れた後は、町内の家を一軒一軒〝ピンホン〟を鳴らして、安否確認をし

みなさんをひきつれて、ゾロゾロとアホ話しをして笑いながら公園まで誘導してまいりました ^^v


公園に着くと・・・・・10時に揺れるはずの地震の前に集まっている方もいて・・・・・一言


『あんたら遅いなぁ~!! みんな来てるで~!!』


・・・


・・・


・・・



大阪のおばちゃんは、地震予知ができます ^^;;;;


無事、年一回の避難訓練も終わりホッとしています ^^v



そんな避難活動より大事な用事があるため、解散後ダッシュで自宅に帰り




本日の釣り場♪

CIMG4558_サイズ変更




本日も お初ポイント♪ 


御大 ヒゲ面大先生 に案内していただき、釣り場のアレコレを教えていただき有難うございます ^^v






開始早々から、スッコンスッコン釣る ヒゲ面さん の横でプレッシャーのかかるボク ^^;;;;;;;;;;;;;;





そんなボクにも天使は微笑みました♪





16時16分 こマシなセイゴちゃん

CIMG4557_サイズ変更


16時53分 ギリ・・・・おハネさん?? 

CIMG4559_サイズ変更


17時08分 おハネさん\(^^)/

CIMG4560_サイズ変更


17時37分 セイゴちゃん♪

CIMG4561_サイズ変更



18時に ヒゲ面さん は終わられ、残ったエビを頂き・・・ボクは残業です ^^;



電気ウキに変えて1時間ほど粘ったのですが・・・・・・



何も起こらず終了♪





久しぶりに電気ウキを使ったのですが、長く使っていないせいか


ほとんど死にかけていました ^^;;;;


使った後にちゃんと手入れしていないせいですね・・・・また、痛い出費です(|||_|||)






本日は、釣り場案内に楽しいお話しありがとうございました\(^^)/



一緒に並んで竿を出すと・・・・
お互い釣果に恵まれないジンクスは消えたようです (*゚ノ▽゚*)>コッソリ


     ↑ 実は、今日一番きにしていました(笑)








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんと避難訓練に出てからの釣りだったから、
鯰の神様が味方してくれたのかも~^^
いい釣れっぷりじゃ~ないですか~~^^/

こマシなセイゴちゃんだけ、土まみれww
写真撮影前に、落としたのね^^;;

こんにちは。

防災訓練、お疲れ様でした。(^▽^)/

ハネ釣れてますね。ソロソロ私もと思い竿を拭き拭きしております。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ほんなあほなさんへ。。。^^v

> ちゃんと避難訓練に出てからの釣りだったから、
> 鯰の神様が味方してくれたのかも~^^
> いい釣れっぷりじゃ~ないですか~~^^/

最近は2匹までの釣果ばかりだったので4匹はうれしいですね^^v
ただ・・・・・・小さい子が・・・^^;;;;


> こマシなセイゴちゃんだけ、土まみれww
> 写真撮影前に、落としたのね^^;;

気づきました~(笑)
撮ろうとした瞬間一度落としてしまったもので(^^ゞ
綺麗にしてあげてから撮らないと可哀そうな子ですね(爆)


kenzi yasui さんへ。。。^^v

> 防災訓練、お疲れ様でした。(^▽^)/

みんな真面目にしている中、あっちをウロチョロこっちをウロチョロと
同級生が見つけてはお話しをして・・・・ちょっとした同窓会みたいです^^;;;

>
> ハネ釣れてますね。ソロソロ私もと思い竿を拭き拭きしております。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今年はチヌも好調・・・・・・・らしいですよ( ´ノo`)コッソリ
ボクは、おハネさんが釣れれば文句はありませんが(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん