ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ある日の晩ご飯 ^^;;;

体重も4~5キロ減量したままキープしています ^^v



ある日の晩ご飯 ^^;;;

腹8分目^^;


日本酒1合にゴボウサラダと缶詰・・・・・・


腹8分目どころか・・・・・5分目??????


こんな晩ご飯は、かえって体に悪いですね ^^;




金粉入りのお酒

金粉入り^^;




ホコリと違いますよ ^^



お正月に頂いて忘れていたお酒です ^^;;;




やっぱり、日本酒は冷酒でもなく熱燗でもなく




常温が好きです (`・ω・´)キリッ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、前に紹介していらした、「トマトジュースダイエット」、私も挑戦しようかな~って思っていて、
まだ、トマトジュースを買っていない・・・というね^^;;
5Kgぐらいは、落としてもバチが当らない体重なんで、がんばろ~

私も、日本酒は、常温。冬場はぬる燗がいいな~
あ、でも、呑めるんだったら、冷でも熱燗でもなんでもOKと、キャパは広いですっ!(`・ω・´)キリッ

No title

トマトジュースダイエット・・・
効果なしです。
やっぱり食べる量が多いのかな・・
いや、そんなことはないと思うんですが・・・

最近、何やっても痩せないんですが
これってストレス溜まっている証拠なのかな。( ̄ー ̄; ヒヤリ

お酒も飲んでいるのに体重キープ。
素晴らし過ぎです。

ほんなあほなさんへ。。。^^v

> そうそう、前に紹介していらした、「トマトジュースダイエット」、私も挑戦しようかな~って思っていて、
> まだ、トマトジュースを買っていない・・・というね^^;;
> 5Kgぐらいは、落としてもバチが当らない体重なんで、がんばろ~

トマトジュースはいいですよ♪
3食事前と寝る前にコップ1杯飲むだけですから楽チンです^^


> 私も、日本酒は、常温。冬場はぬる燗がいいな~
> あ、でも、呑めるんだったら、冷でも熱燗でもなんでもOKと、キャパは広いですっ!(`・ω・´)キリッ

姉さんは、かなりの酒豪のようで・・・^^;
肝臓にはくれぐれもご注意を!!

ボクはお酒で急性膵炎になったことがありますから^^;;;;



ポンママさんへ。。。(^Q^)/

> トマトジュースダイエット・・・
> 効果なしです。
> やっぱり食べる量が多いのかな・・

腹8分目も最初はストレスになりましたが、今は胃が小さくなったのか??
何ともないですよ(笑)


> 最近、何やっても痩せないんですが
> これってストレス溜まっている証拠なのかな。( ̄ー ̄; ヒヤリ

夕方にたま~~~に何か食べたくなるときがありますが
そんな時はケーキでも大福でも好きなもの食べてます(笑)
1週間に1回あるかないかですが^^v

ただ、チョコは一切食べてません
1回食べると中毒のようにまた欲しくなっちゃうんで^^;;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

缶詰を見て、
「あっ、キャットフード」と
思ってしましました。
いなばなんですもの。

するるさんへ。。。^^v

> 缶詰を見て、
> 「あっ、キャットフード」と
> 思ってしましました。
> いなばなんですもの。


そういえば、猫缶にありますね^^;;;
今度は猫缶をつまみにお酒を♪

☆(ゝω・)vキャピ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん