ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

初めての釣り場 第4弾です\(^^)/

今日は、 1091魚魂さん すうさん ボクの3人で 大津川へ♪


今年になって、初めての釣り場 第4弾です\(^^)/





・・・






・・・






・・・








10時40分 終了♪

CIMG4562_サイズ変更



☆(ゝω・)vキャピ





いわゆる撃沈です ^^;;;






CIMG4563_サイズ変更





すうさんの変態エビクーラー ^^

CIMG4564_サイズ変更


開けたとこ ^^

CIMG4565_サイズ変更



1091魚魂さんは エエもんをいっぱいお持ちです ^^

CIMG4566_サイズ変更




今度、おねだりしようとおもいます ^^

おねだり



終了後、一文字で竿を出していた ゆまきちさん と合流♪


お願いしていた ブツ を持ってきてくれましたm(__)m





本日はありがとうございました♪


また、ご一緒させてくださいませ(^o^)/









===========================================================


ニャパン3世の脱獄 ^^








関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪(^з^)-☆



猫旦那様(^-^)


今朝はお疲れ様でございました(^-^)


今頃はご自宅でモンプチを肴に一杯呑まれていることでしょう(笑)


しかし猫旦那様(^-^)


…僕はもう立ち直れません(笑)(^-^;)


また遊んでくださいましm(__)m


No title

こんばんは。

木津川・・・本日私も居てましたよ。

二枚目の画像に映ってるとかと・・・小さくて分からないですね。笑

釣りでは無いのですが、釣り友が居たので隣で邪魔をしてました。

今日は、マジで釣り日和でしたよね。(^▽^)/

ある意味、今朝最も残念な男(笑)さんへ。。。(^Q^)/

☆(ゝω・)vキャピ

たしかに、針ハズレは本当に残念ですね~
1匹釣れるのとポーズとでは大違いですから^^;

まさに今日のすうさんは天国に登りかけた瞬間に地獄に落とされた気分でしょうね^^;;;;;

いまごろトマトジュースにマッカランでしょうか(爆)


また誘ってくださいませ♪

(^o^)/


kenzi yasui さんへ。。。^^v

kenziさん、こんばんはです(^o^)/

近くに居たんですか~
旗を振ってくれれば気が付きましたのに(笑)

今日は防寒着でなくて正解でした♪

・・・


・・・


・・・


アタリすらなかったので頭がカッカして暖かかったのかも(爆)




No title

・・・ 三行でしたか^^;;
ま、青空も気持ち良さそうだし、情報交換のお喋りやオネダリも楽しそうだしww

でも、「変態エビクーラー 」って?(笑)
入ってるエビが変態だとかww(なんか、スゴイ目付きのエビを想像してしまったウヘヘヘ)
このクーラーの持ち主が、変態とか?www(シツレー)


ニャパン三世、すごい@@/
解ってやってるわ!
この動画、家の白黒には、見せないようにしなきゃ!(今でも突然トイレを開けたりされてるしw)

ほんなあほなさんへ。。。^^v

> ・・・ 三行でしたか^^;;
> ま、青空も気持ち良さそうだし、情報交換のお喋りやオネダリも楽しそうだしww

釣れても釣れなくても楽しいです♪
釣れた方がいいんですがね^^;
ポーズも久しぶりなんで、まぁいいか・・・・っと言い聞かせてます^^v


> でも、「変態エビクーラー 」って?(笑)
> 入ってるエビが変態だとかww(なんか、スゴイ目付きのエビを想像してしまったウヘヘヘ)
> このクーラーの持ち主が、変態とか?www(シツレー)

テトラポットや足場の悪い所でも置けるようになっていたり
必需品が全部引っ付いている〝変態〟です♪
持ち主が一番の変態かもしれませんが(笑)


> ニャパン三世、すごい@@/
> 解ってやってるわ!
> この動画、家の白黒には、見せないようにしなきゃ!(今でも突然トイレを開けたりされてるしw)

猫って結構かしこいですね♪
我が家もあっちこっち少しずつ戸が開いてますから^^;;;



お疲れ様(^^)/

エエ天気やったネ(*^^*)

それでヨシとしときまひょ(⌒‐⌒)


またよろしゅうに(^^)/

1091魚魂さんへ。。。(^^)/

先日はおつかれさまでした♪


> エエ天気やったネ(*^^*)
> それでヨシとしときまひょ(⌒‐⌒)

そうですね! 欲を言うときりがないので(笑)

次はしっかりと釣りたいと思います^^v

またヨロシクお願いします(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん