ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


今日は、ボクがこの世に生を授かった日です\(^^)/

本日は、春分の日 です\(^^)/

「春分の日」とは、日本の国民の祝日の一つである。1948年(昭和23年)に・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・とすると定めている。


ようするに ボクがこの世に生を授かった日です\(^^)/


簡単に言うと、ボクの誕生日です\(^^)/  ← (しつこい ^^;;;)




・・・




・・・




・・・





嬉しい誕生日プレゼントが ^^







7時50分 おハネさん \(^^)/

CIMG4573_サイズ変更



おハネさんをプレゼントにいただきました♪




1匹だけでしたが ^^;;;;




以上、今日の釣り場(大浜)

CIMG4574_サイズ変更



今日はなんでココにしたかというと、帰りにエサ屋さんに寄って 青イソメ を買うためです^^v

日曜日に野暮用で竿を出せないため、土曜日の仕事終わりに コスリ釣り曳きだけ味わってきます。

                                                  あくまで予定ですが ^^ゞ





そんな 春分の日 でした・・・・・



夕方から奥様と食事に行ってまいります(*^^*)



(・_・?)



そうそう・・・



今日、春分の日は 結婚記念日でもありました^^;;;






<(`・ω・´)ゝビシッ!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます!!
結婚記念日、おめでとうございます!!
春分の日は忘れられませんね。

たんおめです(*^^*)

じゃりんこさん(*^^*)

たんおめです♪(^з^)-☆

しかしお若いですね~\(^o^)/

50歳を迎えてもこんなに若々しく居られるのって、憧れちゃいます(^-^ゞ





(爆)(≧∇≦)

おめでとうございます。(^^)

お誕生日&結婚記念日♪
おめでとうございます!m(__)m
春ハネ・・・げっと!いいですね♪(^^)
今年もご一緒させてください。(^^)/

するるさんへ。。。^^v

こんばんはです(^Q^)/


> お誕生日、おめでとうございます!!
> 結婚記念日、おめでとうございます!!
> 春分の日は忘れられませんね。

ありがとうございます^^v
誕生日も記念日もあまり関心のないボクなんでこの日に決まったようなもんです^^;
ちなみに奥様の誕生日は3月17日でしたが・・・・・
忘れていたわけではないですが・・・何もしなかったです(汗)


す・す・す・す・す・す・すーさんへ。。。^^v

今日は仕事だったんでしょうか????   (*^^*)


> しかしお若いですね~\(^o^)/
> 50歳を迎えてもこんなに若々しく居られるのって、憧れちゃいます(^-^ゞ

誰が50超えですか^^;
気分はハタチのピチピチお兄さんですよ^^v

唯一の悩みは・・・老眼だけですw

りっぱなオッサンですか(^^ゞ


にし兄さんへ。。。^^v

にし兄さん、こんばんはです♪
今頃は、3連休で家族サービスでしょうか^^


> お誕生日&結婚記念日♪
> おめでとうございます!m(__)m
> 春ハネ・・・げっと!いいですね♪(^^)
> 今年もご一緒させてください。(^^)/

なんとか1匹釣れてホッとしています♪
ここだけの話し・・・・
仕掛けを回収しようとしたら・・・掛かってました^^;;;;;

お供させていただきますので、いつでも誘ってください♪


おめでとうございます(^o^)/

じゃりんこさん、こんばんは(^o^)/

1月10日のえべっさんが誕生日のてっちりです
ちなみにパーソナリティーの大御所、浜村〇氏と同じ誕生日と伺っておりますm(_ _)m

誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^o^*)

そして結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます(*^o^*)

次回御一緒の際、お祝いのシラサエビを年齢分差し上げる事にいたします!(b^ー°)

ではでは(^o^)/

チィ~ッス!!

じゃりんこさん!!
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!(*´∀`*)/
へぇ~・・・
ダブルでおめでたいんですねぇ~!!(≧∇≦)/
しかし・・・・
誕生日プレゼントg・・お魚GET!とは・・σ(^◇^;)
家に帰って・・・
お魚パーリー!!でお祝いしてくださいね!(^_-)-☆

No title

じゃりんこおにいちゃんのお誕生日&ご結婚記念日
おめでとうございまぁす!v-314
ふたぁついいことなんてステキなのにゃあ♪
○△歳初釣りだったんですね(* ̄m ̄)ウフッ
さすがじゃりんこおにいちゃんにゃ!
また1年いいこといっぱい、おさかなさんいっぱい恵まれますようにv-300

No title

遅ればせながらおめでとうございます!
お誕生日に結婚記念日とは忘れられない特別な日ですね~。
皆元気で素敵な1年になりますように。

てっちりさんへ。。。(^o^)/

こんばんはでございます♪

先ほど舞洲から帰ってきて、激おこぷんぷん丸です(笑)


> 次回御一緒の際、お祝いのシラサエビを年齢分差し上げる事にいたします!(b^ー°)

じつはボク石器時代から生きていますので・・・エビを4万匹ほどお願いします^^v
では、導流堤での大会を楽しみにしております(笑)


MASA-Kさんへ。。。^^/

MASA-Kさんありがとうございます♪

誕生日が結婚記念日なら忘れることはないでしょう♪
・・・と、言いながらコレといってお祝いらしいことは何にもしませんでしたが^^;

食事に行こうかと行った先は・・・・ギョーザの王将でしたから(笑)


> 誕生日プレゼントg・・お魚GET!とは・・σ(^◇^;)

じつは、このプレゼントが一番嬉しかったです(爆)
わがままを言えば、もう2~3匹釣れたら良かったんですがね^^;;;


Gavi ちゃんへ。。。(^Q^)/

Gaviちゃんありがとうございます♪

> ○△歳初釣りだったんですね(* ̄m ̄)ウフッ

そうですわ~
自分で自分にこれ以上ないプレゼントです(笑)


> また1年いいこといっぱい、おさかなさんいっぱい恵まれますようにv-300

ありがとうございます♪
いつも同じような魚ばかりの写真ですがヨロシクお願いします♪




Gaviちゃん、この時間だと・・・布団の中? 寝袋の中でしょうか^^


antoine7037さんへ。。。^^v

antoine7037さん、ありがとうございます♪

> お誕生日に結婚記念日とは忘れられない特別な日ですね~。
> 皆元気で素敵な1年になりますように。

式場に行ったときに、この日が空いてたもので即決めでした^^
自分の誕生日ですし祭日ですから・・・ええやろ~っと(笑)

何でも簡単に決めてしまう性格なもんで^^;
すべて結果オーライな人生ですから(笑)

ちょーポジティブ人間です^^v



No title

遅くなりましたが、お誕生日&御結婚記念日&春分、おめでとうございます~♪

ほんなあほなさんへ。。。^^v

ただいま野暮用から帰ってきてホッと一息です ^^

疲れた体を癒してくれるのは、やっぱりニャンコですなぁ~^^v

たまには村の行事に参加するのも・・・・・と・・・やっぱり疲れますなぁ^^;;;



No title

こんにちは
いつも楽しく読ませてもらっています。
ダブルでおめおめでとうございます。
誕生日と結婚記念日が同じだと、結婚記念日を忘れて気まずい思いをしなくていいですね。
私も忘れないように祝日を結婚記念日にしたんですが、ハッピーマンデーで祝日のほうが逃げてっちゃいました。

日ろんぱさんへ。。。^^v

ひろんぱさん、こんばんはです♪

3~4月はいろいろと村の行事や野暮用が多くてムッシュムラムラです(意味不明^^;)

気が付けば〝バカボンのパパ〟の歳をアッという間に越していた空しさ・・・・

寂しいですね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

