ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


本日は和歌山まで遠足に\(^^)/

最近、釣りに行くと 〝今日の釣り場♪〟 の写真は一匹目を釣ってから撮るんです^^


なぜかと言うと・・・・・



さっさと釣りたいからです^^;






=====================================







本日は、和歌山へ 林さん と遠足に行ってきました\(^^)/




情報では 『大爆釣~でっせ~\(^^)/』 




それを聞いたボクの可愛らしい胸は期待でワクワクして破裂しそうです♪




暗いうちから乗り込み、シラサエビを撒き散らし電気ウキで流します^^






((o(^-^)o))わくわく






((o(^∇^)o))わくわく






o(^o^)o ワクワク






o(^^o)(o^^)oワクワク






ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






期待で胸が破裂しそうです^^v














で・・・












破裂してしまいました・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li












まぁ、こんなこともあります^^;;;;






そんなことで、1匹も釣れなかったので写真なしの更新です(-_-;ウーン






また行きましょね♪








^^v










関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。折角の和歌山・・・残念でしたね。

でも、釣り場所が違うとエビ撒き釣りも新鮮で楽しいでしょぅね。(*^-^)ニコ

まぁ~私は自宅から車で20分の泉大津が良いですが・・・笑い

お疲れ様でした(^-^)


今朝はドタキャン申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ようやくトイレ離れ出来てお粥を食べる事が出来た者でございます(笑)(*´∀`*)ノ

しかし春はコワイですなぁ((((((;・д・))))))

先週どこぞの二人組が釣り荒らし過ぎたんでしょか?(笑)(≧∇≦)

また行きましょう♪(#^_^#)

kenzi yasui さんへ。。。^^v

> こんにちは。折角の和歌山・・・残念でしたね。
> でも、釣り場所が違うとエビ撒き釣りも新鮮で楽しいでしょぅね。(*^-^)ニコ
> まぁ~私は自宅から車で20分の泉大津が良いですが・・・笑い

kenziさん、こんばんはです♪
気温が一定しないのが釣れない原因でしょうか?
小さいイワシが回っているから・・・という人もいますし^^;

でも、いつもと違う釣場も楽しいですよ♪
和歌山の海はキレイですわ~

釣れればもっと最高なんですがね^^v


すうさんへ。。。(^Q^)/

お腹の具合はいかがなもんでしょう(*^^*)


> 先週どこぞの二人組が釣り荒らし過ぎたんでしょか?(笑)(≧∇≦)

きっとそうですわ~
ルアーマンも次々と撤退してましたから(笑)

ボクの予想では来週また爆釣で、GWが終わって行ったころには・・・いない(泣)
そんなパターンでしょうか^^;






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

